<< 2013/05トップページ2013/07 >>
2013年6月21日

第2回 老健ふぃらーじゅカラオケ大会

6/20(木) 第2回老健ふぃらーじゅカラオケ大会を開催しました

今回も各ユニットから歌好きの皆さんが我こそは!とたくさん参加して下さいました


皆さん自慢の一曲を披露されとてもご満悦の様子♪
一人で歌うのは恥ずかしい方もおいでるので、みんなで歌える懐かしのメロディーも取り入れて大会は大盛り上がりでした
最後に表彰式が行われ、大会審査委員長より記念品の贈呈が行われました

投稿者:葉っぱat 11:45 | 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドライブin千里浜(老健ふぃらーじゅ)

先日、天気の良い日に千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました

見渡す限り海!海!!海!!!

あまりの気持ち良さに、思わず背伸びしちゃいました


また今度行きましょうね〜


投稿者:葉っぱat 11:16 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/05トップページ2013/07 >>
▲このページのトップへ