<< 2017/10トップページ2017/12 >>
2017年11月30日

今日はにぎり寿司の日

11月29日のお昼ご飯はにぎり寿司でした。


お寿司のネタは、たまご・鮪・穴子・サーモン・甘海老・いなり・太巻き・細巻きとボリュームたっぷりです♪


職人さんが各テーブルを回りながら、利用者さんの目の前でお寿司を握って下さいました。


皆さん、『久しぶりで美味しい♪』や『また食べたいわ〜』、『長生きできるわ!』と喜んでいただけたようでした。

投稿者:葉っぴぃat 09:13 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年11月2日

施設内対抗風船バレー大会

10月25日、施設内対抗風船バレー大会を行いました。

「運動の秋」ということもあり、日頃のリハビリの成果を発揮し、皆さん頑張っていました。

会場は『それ〜!』 『オォォォ〜!』 『あぁぁぁ〜!』と大きな歓声が湧き上がり、笑顔や悔し顔がたくさん見られました。

今回の大会も白熱した試合が続き、皆さん汗だくになっていました。

投稿者:葉っぴぃat 11:18 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2017/10トップページ2017/12 >>
▲このページのトップへ