<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月26日

かほくイオンでお買い物〜♪

 雲一つ無い晴天の中、車に乗ってかほくイオンに出かけてきました。
 外の景色を見られ「あら、田んぼに稲植えてあるのね!もうそんな時期かあ」と昔、田畑仕事をされた話をしたり、季節を感じながら久々の外出を楽しんでいる様子が見られました。
 かほくイオンにつくと、まず本屋に行き、自分が好きな著者の話をしながら本を探したり、検索してもらったりしました。「今ではネットで探せるのね!」と驚かれる様子もありました。
 次にジャスコに行き、洋服を選びました。帽子の試着をしたり、カーディガンを見て回り、自分の気に入りのものを見つけるとことが出来満足げな様子でニコリ(*^_^*)♪
 昼食は自分の好きなものを選んで頂き、うどんやオムソバを食べられていました。
 うどんが温かく美味しかったのか汁までペロリッと食べていました。「ごちそうさま」ニコニコ笑顔でこちらも嬉しくなるような笑顔でした。


       

投稿者:yuki☆at 17:10| 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=186491

◆この記事へのコメント:

※必須