<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月30日

お食事ドライブ行きました〜

昨日は、毎月恒例のお出かけドライブの日でした♪



いつもは大きなショッピングセンターなどへお買い物に行くのですが、今回はいつもと違う雰囲気を体験してもらいたくて、みんなでお食事へ行くことになりました。

今回はファミリーレスラン・ココスさんへ行ってきました。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


皆さん、席に着くなりメニューを見つめて何を食べようか真剣に悩んでおいでます。


メニューがたくさんありすぎて、何を頼めばいいのやら・・・
難しい名前のメニューもあって決めるのが大変ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


選んだメニューは、ハンバーグにエビフライ・・・・・全部とっても美味しくて、皆さんペロッと完食です


食後のデザートも考えていましたが、お食事でお腹いっぱいになっちゃったので、デザートの楽しみはまた今度にしました〜♪



最後に楽しい時間を提供してくれたココスさんの前で記念撮影です♪

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


次は何を食べに行こうかな〜楽しみですね☆
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿者:りぃat 15:08| 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=190559

◆この記事へのコメント:

※必須