<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月14日

バレンタインデー

デイケアでは2月はバレンタインデーにちなんでハートの飾りを作成しました。
端切れや着物、風呂敷などの不用な布を集め、長方形に切り、バラの形になるように丸めます。
そしてハート型の空き箱にバラの花を敷き詰めていきます。利用者様は皆さん本当に器用であっという間に出来上がりました!!



ちなみにこのハートの飾りは以前に紹介した「月刊デイ」の中から参考にさせてもらいました(^−^)

お世話になってます!!

投稿者:葉っぱat 10:18| 通所リハビリ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=194631

◆この記事へのコメント:

本物のバラの花束のようですね☆参考にさせていただきます!!
ふぃらーじゅには目がハートマークの人も多いですよね(笑)。
また、素敵な作品期待しています。

投稿者:まるこ: at 2012/02/21 21:05

まるこさんコメントありがとうございます(^−^)
またコメントお待ちしてまーす!!
☆まるこさんも頑張ってくださいネ☆

投稿者:葉っぱ: at 2012/02/23 10:00

※必須