<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月04日

風船バレーボール大会!!!(老健ふぃらーじゅ)

明日、10月5日(土)いしかわ総合スポーツセンターにて、第27回石川県リハビリテーション風船バレーボール大会が開催されます。

当施設は今回、チーム『葉っぴぃ』として初参加することとなり、選手・スタッフ一同かなり気合が入っております!!


大会当日はシルバー部門にエントリーしており、通所リハビリから7名、老健入所から2名の利用者様に選手として参加していただきます。

さらに初参加の記念!?に開会式での選手宣誓の大任を仰せ付かり、宣誓していただく選手(利用者様)も緊張気味にリハーサルしています。


『葉っぴぃ』は今回が初参加という事もあり、準備も色々大変でした・・・・
ユニフォーム、ゼッケン、プラカードなど準備しなくてはならない物が幾つもありましたが、参加者全員で協力しあってなんとか完成しました♪
   




さぁこれで準備万端!明日の初陣は勝利で飾るぞー!!!

結果はまた後日ご報告致します♪お楽しみに〜♪

投稿者:リハボスat 12:01| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=208495

◆この記事へのコメント:

※必須