<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月10日

風船バレーボール大会 結果発表(老健ふぃらーじゅ)

今回は、10月5日(土)に開催された、第27回石川県リハビリテーション風船バレーボール大会の結果をご報告致します。

大会当日は朝からどんよりとした曇り空でしたが参加者一同、気合十分で会場入りしました。

特に一番気合が入っていたのは、選手宣誓を任されたお二人で、リハーサルの成果が発揮でき、選手宣誓も無事終了しました。


今大会はシルバー部門8チームの他に、一般部門8チーム、お楽しみ部門10チーム、合計26チームのエントリーとなり、年齢層は下は10代から上は90代まで総勢207名の参加となりました。

今回、チーム葉っぴぃが参加したシルバー部門は、どのチームもベテラン強豪チームらしく初参加の葉っぴぃにとっては緊張の連続でした。
  

試合結果は、予選リーグでは見事3戦全勝で一位を勝ち取り、決勝リーグへ進出!!


決勝トーナメントでは、まさかの初戦で敗れ3位決定戦へ・・・

3位決定戦でも惜しくも敗れ、初参加の今大会は4位入賞となりました。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

(優勝旗は手作りで、優勝祈願の為持ち込みました)


最後に今大会を通じて、参加した選手・スタッフ一同を応援してくださった皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。

投稿者:リハボスat 12:17| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=208647

◆この記事へのコメント:

※必須