<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月20日

不二家キャラバン隊がやってきた!

4月19日に、老健・特養に不二家キャラバン隊が来て下さいました!
ブログでは、特養ふぃらーじゅデイサービスフロアでの様子をご報告します。



ペコちゃんクイズやダンスに合わせて手拍子したりと楽しい時間を過ごしました。



なんとペコちゃんから嬉しいプレゼントも!




ふれあいタイムでは、ペコちゃんと握手して感動して泣いてしまわれる方や、自ら進んでハグされる方もいらっしゃいました。

ちなみに、特養ふぃらーじゅの広報室長として利用者の皆さんから可愛がられているペコちゃん人形もこの日のためにおめかししました。デイサービス職員の力作です!
ぺこちゃんもとても喜んでくれましたよ。一緒に記念撮影もしました。



キャラバン隊の皆様、すてきな時間をありがとうございました!

投稿者:葉っぱat 13:37| 特養 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=222188

◆この記事へのコメント:

※必須