<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月14日

第30回 石川県リハビリテーション 風船バレーボール大会 参加

108日(土) 今年も参加してきました!

お楽しみ部門に。。。対戦チームとも同じような年齢層・障害度でした。


結果は、、、聞くだけ野暮というものです。
オリンピックイヤーでもある今年、参加することに意義がある。

 

 大会当日までに

1) ユニフォームのTシャツを揃え、8枚にゼッケンを縫い付けます

2) 他のチームは応援幕を2階から吊るすところが多くて、今年はふぃらーじゅも作製しました

3) 半月前から、日々のレクリエーションは重点的に風船バレーを敢行
出場選手を鍛えてもらい、壮行も兼ねて エイエイオー

そして当日 いしかわ総合スポーツセンター 

今年は30回記念でした。例年とはことなり、長期にわたり連続して出場された個人やチームが表彰されました。

24
回、23回と連続出場された方が表彰されていました。休みなく続けて何かをするということは大変なことですよね。

そして 我が葉っぴいは3戦中 最終戦にて快勝 「敢闘賞」をいただきました。

お弁当もおいしかったですよね。
お疲れさまでした。




投稿者:リハボスat 10:01| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=224086

◆この記事へのコメント:

※必須