<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年05月18日

令和だ ワン! めでたいぞ!

合間に出番はありましたが、年末年始よりも長く休めたようなそんなゴールデンウィーク明け。休みの期間に平成から令和に変わりました。

個人的には、令和初日の51日には、長野県阿智村(先日一度に星の観測をした人数でギネスに!と新聞に取りあげられていました)に家族で行きました。「花桃の里」としても有名なところで、実際に並木道を歩くと本当に鮮やかで美しい花々に心洗われました(youtubeの花桃の里の動画を視るときっと行ってみたくなると思います)


510日 久しぶりに津幡パピィワン通りを通ると、ワンちゃんたちが変わっていました。

私が初めて気づいたのは3月です。それ以前はどうだったのでしょうか。34月とわんちゃんたちがかわいく飾られていましたので、秘かに「珍百景」に投稿してみましたが、反応はありません。。。

5月 4月 3月

投稿者:リハボスat 11:57| 通所リハビリ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=231467

◆この記事へのコメント:

※必須