<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年09月11日

小さな夏祭り

今年度は新型コロナウィルス感染予防のため、恒例の夏祭りの開催が中止となりました。

そこで、今回はそれぞれのユニットで夏祭りを開催させていただきました。



老健では、2階のホールにヨーヨー釣り、コイン落とし、魚釣り、射的の4種類をご用意して、縁日の雰囲気を楽しんでいただきました。









射的では、目を細めてよ〜く狙って・・・

的に当たっても当たらなくても大笑いする方が多く、印象的でした。



おやつには、屋台の定番である「たこ焼き」を提供し、少しでもお祭りの気分を味わっていただけたかと思います。



そして夏祭りの行事ということで・・・女性の方には浴衣をお勧めしてみました。







照れる方もいらっしゃいましたが、華やかな衣装で場の雰囲気を盛り上げていただきました。

投稿者:サービス向上委員会at 09:47| 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4279&bl_id=4278&et_id=234726

◆この記事へのコメント:

※必須