<< 2015/06トップページ2015/08 >>
2015年7月26日

海SUP湖SUP

いろいろ時間をうまく使えないで練習不足。
お客さんたちがどんどん上達していくので少し焦り気味。

海で練習、桂湖(だいぶ水位は下がっていましたが)でも練習。
山の中の湖は下界の気温よりずいぶん涼しかったようです。

投稿者:michioat 23:44 | 日記(海)

2015年7月25日

午後の久々なプレは島尾

何週間ぶりと思えるのはは気のせいか、午前中バタバタして、午後に島尾へ。

沖合いちょろっとプレでした。NoiriさんやSSKさんも練習してましたが、今日はmに余裕が無くあまりアドバイスできませんで、すいませんでした。
ひょっとしたらカムバックHanadaさんが見守ってくれていたのでしょうかね、ありがとうございました。お疲れ様でした。

明日は桂湖SUPかと思っていましたが、南西でウインドに行くかもしれません。
海SUPかもしれません。人生風まかせですかね。この男はいくつになっても。

投稿者:michioat 23:58 | 日記(海)

2015年7月20日

海の日のスクールin石田

土日が2週連続レースボラだった為、久々のウインドスクールでした。
経験者2名、初心者3名で真夏の海を楽しめたようです。
m一人では厳しいので、bambooさんに手伝ってもらいました。
ありがとうございました。スクールの皆さんもお疲れ様でした。

投稿者:michioat 23:52 | 日記(海)

2015年7月19日

タモリカップ

フィニッシュ付近と表彰式の写真

投稿者:michioat 23:50 | 日記(海)

2015年7月18日

タモリカップ前夜祭 真最中

朝の南西の風には乗れず、雨の中をいろいろ作業。
その後少しずつ晴れて、すっきり雨も上がって、盛り上がりも最高潮な時です。

明日はフィニッシュ審判の予定。

投稿者:michioat 20:21 | 日記(海)

2015年7月17日

タモリカップ富山大会

【台風の影響について】
現時点では前夜祭・ヨットレースともに、予定どおり「実施」準備を進めております(14日午後 9時現在)。
最新情報は公式フェイスブックでキャッチ!
https://www.facebook.com/tamoricup.toyama

帆走指示書
http://www.tamoricup.com/


投稿者:michioat 09:55 | お知らせ(他)

2015年7月13日

フェーンの熱風が吹き続く海に4人

昨日は県体二日目。午後遅めから開店しましたが、暑すぎて開店休業的夕方まで。
今日は、午前中に発送業務や小物発注や不用品整理など雑用に追われるが、午後は巨匠さんに呼ばれて経田へ。
5.3&FWorTWINで完プレ。巨匠さん5.5&99or85、daikuさん5.0&80or90、YZさん4.8&88 で皆さんエントリーされました。お疲れ様でした。

投稿者:michioat 22:04 | 日記(海)

2015年7月11日

2015富山県民体育大会セーリング競技1部

例年通り、今年も無事に開催されました。
明日も第5第6レースありますが、今日の風景。

投稿者:michioat 23:54 | 日記(海)

2015年7月10日

今日の一漕ぎ

午後の風予報に裏切られ、bambooさんもdaikuさんも撤収された後に、夕方プレを夢見て黒部に到着。結局はツーリング的なSUP一漕ぎしました。

明日、山本は県体運営につきスクールできませんが、石田で何人か練習されるそうです。
予報だと、コンディションはスクール卒業生の練習向きとは思いますが、時間のある方は覗いてあげてくださいな。よろしくお願いします。

投稿者:michioat 23:57 | 日記(海)

2015年7月8日

霧の中の二人

正確には、自分もエントリーしたので3人。二人で待ってるからと連絡もらいましたが、雑用あって遅れ気味に到着。
それでも二人も風も待っていてくれました。黒部河口沖の雨と霧の中を6.2&FWで完プレでした。明日も明後日も北東が続く気配ですね。


投稿者:michioat 23:38 | 日記(海)

2015年7月5日

石田風景

早朝は海岸清掃。のち、約束があって石田浜は午後一。

昨日、9m/S予報だったはずが、今日の朝〜昼にかけては7m/S〜6m/S、とだんだん落ち。
元屋敷や黒部川で待機の皆さんも当てが外れましたが、石田ではそこそこ WIND&SUP のスクール日和でした。

今度の週末は県体運営で土日とも船の上の予定ですが、台風が気にかかりますね。


投稿者:michioat 23:58 | 日記(海)

2015年7月3日

SUPスクール風景木金

昨日はクライマーなお二人さんと、午後から夕暮れまで。
下半身の筋肉隆々な感じが2人とも凄くタフなんだと直感しました。

今日は昔ウインドやってたと言うKさん。
これからまた、海の上に出て頑張る気持ちで一杯でした。

明日は午前中はマリーナや店でいろいろと、午後は3時頃石田へ納品の予定。
夕方は店にいます。

そう言えば、今年も春割りスノーボードチューンナップが6月末締切なので、週明けに送ります。
明日の夕方か明後日日曜日の夕方に持ってきてください。よろしくお願いします。
 

投稿者:michioat 23:44 | 日記(海)

2015年7月1日

夕暮れ5時からプレの柴垣の雲の色

今日は、朝10時半と昼12時と午後14時半と夜9時にアポあり。
その間に『吹くよ!TEL』や『行くよ!TEL』もあり、土曜日にすれ違った柴垣のN社長のかっこいい写真も見たので、用事を終えたらどうしても行きたくなって向かったが、途中でkuunyさんやkーstyleさんとすれ違い、それでも17時10分から75分休み無しで練習する。

6.2&FWで完プレでした。波は小さかったが、柵の向こうの松林の切れ目あたりまで行けば、乗せる波ありました。

明日は午後からSUPスクールの予定です。
  
今月は珍しくスケジュールが混み混みなので、ちゃんと書く事にしました。

投稿者:michioat 23:02 | 日記(海)

スノーボードチューンナップ春割り

例年のスノーボードチューンナップ、春割り来週月曜日まで、延長します。
今週末、スクール等で外出もありますが、金曜以外の夕方以降であれば、開店してお待ちしております。

投稿者:michioat 14:57 | お知らせ(スノーボード)

<< 2015/06トップページ2015/08 >>
▲このページのトップへ