<< 2015/07トップページ2015/09 >>
2015年8月26日

遠くの台風でも風は吹いて波も立って

昨日から準備して、夜明けとともに出発して、それでも遅れたようですが、乗れました。
自分も皆さんも楽しい時間でした。後半すこし厳しくなりましたが、帰り道は気持ち良かった感いっぱいでした。少しばかり動画をfb&YOUTUBEにアップしてあります。

消化不良のYONEさんは岩瀬沖でもプレ

投稿者:michioat 17:09 | 日記(海)

2015年8月24日

黒部プレ

そう言えば、遅まきながら先日の元屋敷動画をfbとyoutubeにアップしてあります。

今日は午後からkbさんやYONEさん、bambooさんと元屋敷へと行ってみるも、ショアブレイクが少しばかり大きくて、安全策で黒部河口へ。沖合いは気持ちよく走りました。
皆さんお疲れ様でした。

投稿者:michioat 22:18 | 日記(海)

2015年8月16日

お盆プレ

昨日は誘われて、子供の時いらいのまともな登山でした。

今日は北東の元屋敷でプレーニングできました。久々に皆さんとご一緒プレでした。

投稿者:michioat 23:32 | 日記(海)

2015年8月14日

SUPツーリングな日々

昨日まで3日連続でSUPツーリング。今日は飲み会。

投稿者:michioat 20:02 | 日記(海)

2015年8月9日

2016 Neilpryde new Sail 試乗会 石田

風は予報より落ちて、プレーニング試乗会は無理でしたが、皆さんお越しいただいてありがとうございました。また、お気に入りの商品がありましたら、ご注文をお待ちしています。

投稿者:michioat 20:24 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年8月8日

明日の試乗会情報と本日の石田風景

2016ニールプライドの試乗会情報です。
明日の11時頃から石田浜東側の予定です。
泊風速予報13時で8m(土曜20時現在の予報)を当てにしましょう。
JPの新作はありませんが本年度の艇を展示します。
夕暮れ前に吹いたら夕暮れまで試乗会します。
ご自分の艇にセールだけ取り付けるのももちろん有りです。
デビューしたての方もカムバックの方も大歓迎です。
よろしくお願いします。

今日は二年目のNさんやSoulさんと石田沖ちょいプレ。思ったより上がりませんでした。
その後M崎さんやDAIKUさんもエントリーされました。その後、元屋敷の16時からのプレ写真を撮りに移動するも、皆さん撤収でした。お疲れ様でした。
石田の風景写真です。

投稿者:michioat 20:31 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年8月7日

明後日の試乗会予定& 今日のSUPスクール風景

またも、突然ですが、2016モデルのニールプライドの試乗展示会を明後日の日曜に開催します。
場所は明日決めますが、今の予報だと元屋敷?5〜6mの風?になるかもしれません。
週末に風を求めて水島に行こうかとも思いましたが、明日明後日は吹きそうにないので、明日の石田、明後日の元屋敷でしょうか。

今日は元屋敷に行きたい気持ちを抑えて、雑用の後、25歳の若者にSUPスクールを16時半からでした。筋肉たっぷりの下半身だったので、上達も早そうですね。
夕暮れの海面は少し涼しくて気持ちが良かったですが、スクール生には少し風が強すぎましたが、落ちても落ちても頑張りました。お疲れ様でしたね。

投稿者:michioat 23:27 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年8月2日

マジック二日目

昨日も今日も体調不良ながら、元屋敷へ。昨日は見学&水泳でしたが、今日は恐る恐るプレーニングで、それでも夕暮れ近くまで頑張りました。皆さん、お疲れ様でした。
昨日も今日も無理かなあと思いながらも、吹いてくれる元屋敷はやはりマジックの神様が海におわすのでしょう。

腰痛ウインドサーファーの心得。
1.ダウンを引いてくれる人がいたらお願いしましょう。
2.ボードとリグを一緒に持ち上げるようなことはなるべく避けましょう。
3.セールアップは絶対にしないでウオーターで頑張りましょう。

サンゴーさんいろいろありがとうございました。
今日は、KEN先生、2-ezzyさん、ヌシさん、nakanoさん、kon藤さん、Sさん、YZさん、他、皆さんお疲れ様でした。


投稿者:michioat 22:49 | 日記(海)

<< 2015/07トップページ2015/09 >>
▲このページのトップへ