おんえあ KCT@nsk 公式ブログサービス

おんえあカテゴリ | 旅行カテゴリ一覧

記事タイトル/記事概要

7/17,GSA2016カミオカ…

  • RSS
  • ATOM

7/17,GeoSpaceAdventure(GSA)2016(17日第5便)HIDA KAMIOK… 記事を読む

by 龍吉

初レーヤ撮り

  • RSS
  • ATOM

あ〜うん
コミケで初レイヤを撮影しましたぁ(;´д`)
有る意味、戦場なので戦場カメラマンかw
記事を読む

by 秀

大野からくり記念館へのアクセス(…

  • RSS
  • ATOM


夏休み。県外からお出でになる方のために、大野からくり記念館への自動車によるアクセスを紹介しま… 記事を読む

by 弁吉

特急「旭山動物園号」を知ってるか…

  • RSS
  • ATOM


なんか中国のサイトで

日本の特急「旭山動物園号」が話題になっていたらしい。
(参照:ht… 記事を読む

by ペプシコアラ

新コーナー「Voyage by …

  • RSS
  • ATOM

Afternoon Cruiseと近畿日本ツーリストがお届けする
新コーナー「Voyage by … 記事を読む

by djasuka

和蝋燭のお店

  • RSS
  • ATOM

七尾で有名な和蝋燭のお店
久しぶりにやってきました。
ここは素敵な空気が流れていて
とても心が… 記事を読む

by djasuka

台湾ワンにゃん記   

  • RSS
  • ATOM

あまりにかわいくてパシャリ♪
二匹がお互いの存在を確かめながら
眠っている様子がラブリーでした^… 記事を読む

by djasuka

台湾旅行記1

  • RSS
  • ATOM

台湾でお供え物として
置かれてあった花たち
すごくきれいいで
幸せな気持ちになりました。
龍… 記事を読む

by djasuka

菜の花畑

  • RSS
  • ATOM

仕事で白山市のCCZ近くまでいったので、
黄色のお花畑の写真を撮りました。
中に入ってくるくる回… 記事を読む

by djasuka

富山桜めぐり♪

  • RSS
  • ATOM

今日はお稽古日で
富山にやってきました。
篠笛をがんばった後は〜

ずっと行きたかった
富… 記事を読む

by djasuka

別所岳

  • RSS
  • ATOM

ふらり能登に行ってきました〜
有料道路の別所岳SAに行ったら
七尾湾を一望できました。
ちょっ… 記事を読む

by djasuka

いまは長野県松本

  • RSS
  • ATOM

ベースキャンプへ向かっている途中w
かなり燃費走行なので時間かかるなぁ〜っと… 記事を読む

by 秀

必見! 韓国の銅像。

  • RSS
  • ATOM


韓国にある銅像があまりにすばらしいと評判です。
↓↓↓

◆… 記事を読む

by ペプシコアラ

奈良の鹿は外人にもウケるようだ!

  • RSS
  • ATOM


ってか、奈良の鹿は、

外国人旅行者にも好評のようです!

◆日本の奈良で現地の野生生物… 記事を読む

by ペプシコアラ

今那覇空港ですよ

  • RSS
  • ATOM

今から帰ります!あー楽しかった。

おいしいものいっぱい食べましたよー。

うちについたらお… 記事を読む

by djasuka

沖縄ぜんざい

  • RSS
  • ATOM

めんそーれ♪ 沖縄に来ましたよー! 
これがうわさの沖縄ぜんざいです!
びっくりのボリ… 記事を読む

by djasuka

沖縄からはろー♪

  • RSS
  • ATOM

こんな眺めの中で朝ごはんですよーイエイ☆
 
記事を読む

by djasuka

被災者専用の30日間、日本脱出プ…

  • RSS
  • ATOM

なんと、

H.I.S.が "被災者向け" の30日間の日本脱出プランを販売… 記事を読む

by ペプシコアラ

韓国に旅行に行った人の話。(数年…

  • RSS
  • ATOM


数年前に韓国に旅行に行った人が感想を送ってくれました。

以下に貼りつけます。


=… 記事を読む

by ペプシコアラ

全国へパワースポットめぐり

  • RSS
  • ATOM

今エフエム石川のトップページに、
こんな見出しが載ってるんです。
もうクリックしていただけました… 記事を読む

by djasuka

2009年のネタですが…。

  • RSS
  • ATOM


まずは、中国ネタです。


◆女子中学生のある写真が問題化
http://rocketn… 記事を読む

by ペプシコアラ

少林寺フィギュア

  • RSS
  • ATOM

みてみて〜
お土産でいただいた
「少林寺フィギュア」

かわいいですよね〜
表情が本当に豊… 記事を読む

by djasuka

レールをチャリでゴー

  • RSS
  • ATOM

  
昨日は天気予報で雨という中、前から予約していた
飛騨市神岡のレールマ… 記事を読む

by けん1さん

初zepp

  • RSS
  • ATOM

名古屋へ
 
ブログを始めてから初めてKOKIAさんのコンサートに行ってきました。
記事を読む

by skyblue

定年そして継続雇用

  • RSS
  • ATOM

ついに60歳の定年をむかえました。

大気もゆるむ頃、楽しみにしていた夫婦温泉一泊旅行に

記事を読む

by 風っ子

帝都土産

  • RSS
  • ATOM

#東京バ○ナ、ひ○こ?といった話ではありません(笑)
(対価格面で折り合いつけば)我等がPENTA… 記事を読む

by Ken28

都内某所にて

  • RSS
  • ATOM

私用で帝都へ出かけてきた。

カメラ忘れ、携帯しか使えなかった。orz
記事を読む

by Ken28

越前大野は春爛漫!桃源郷はここに…

  • RSS
  • ATOM

久方ぶりの完全休養日…う〜ん…何ヶ月ぶりだろ…。

空は青空、空気は新鮮!
と言うわけで、朝か… 記事を読む

by スナフキン

都内某所より

  • RSS
  • ATOM


カメラ忘れ、携帯しか使えない。orz… 記事を読む

by 龍吉

見ごろは1週間後?>荘川桜

  • RSS
  • ATOM

晴天に誘われ、荘川桜を見に行ってきた。
岐阜側から↓

(荘川桜は橋の向こう側)
続きは>h… 記事を読む

by Ken28

見ごろは1週間後か?>荘川桜

  • RSS
  • ATOM

晴天に誘われ、荘川桜を見に行ってきた。
岐阜側から↓(荘川桜は橋の向こう側)

記事を読む

by 龍吉

来週が見ごろか?>荘川桜

  • RSS
  • ATOM

24日晩の高鷲行は、往路は時間的に余裕があったので、五箇山ICから先は一般道(R156)を利用した。… 記事を読む

by Ken28

来週が見ごろか?>荘川桜

  • RSS
  • ATOM

24日晩の高鷲行は、往路は時間的に余裕があったので、五箇山ICから先は一般道(R156)を利用した。… 記事を読む

by 龍吉

Coffee Break

  • RSS
  • ATOM


今日は、ちょっと忙しいので普通の更新はできないと思う!

ごめんね!m(_ _)m


記事を読む

by ペプシコアラ

峠越え

  • RSS
  • ATOM

先日から掲載している@加子母シリーズ。
あいにく、往路復路ともに荒天下の移動となってしまった。
記事を読む

by 龍吉

峠越え

  • RSS
  • ATOM

先日から掲載している@加子母シリーズ。
あいにく、往路復路ともに荒天下の移動となってしまった。
記事を読む

by Ken28

心のリフレッシュ旅

  • RSS
  • ATOM




オキナワンに行ってきました〜♪

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」というホテルで2泊… 記事を読む

by 和み

みなさまに報告

  • RSS
  • ATOM

長らくブログをご無沙汰していて申し訳ありません。

いろいろとお知らせがあります。

まずは… 記事を読む

by 和み