<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月02日

韓国に旅行に行った人の話。(数年前)


数年前に韓国に旅行に行った人が感想を送ってくれました。

以下に貼りつけます。


=================

■観光貧国、文化貧国韓国、必死(笑)

私も友達と韓国に行ったことがあります。
本当に見るもの、することが無かった。
とりあえず、現地のガイドさんにつれられ
韓国の王宮にいったら、本当に王宮??というくらい垢抜けない、地味な建物で「ふうん」くらいの感動しかなかった。

美容に効果あると思って韓国エステもいったけど、紙のパンツ渡され、
穴の開いたいすを渡され。。(以下自粛)
友人と二人で笑いをこらえるの必死。。
もう二度といきたくない。

ビビンバ食べていたら、そんな食べ方じゃないってかってにぐちゃぐちゃにされるし、ほっといてくれ。。

洋服のお店では日本のCATSミュージックカレッジに留学してアニメも習いたいと日本に行きたいという男のこの店員さんが日本語で応対してくれたりしました。

ソウルにしか行きませんでしたが、街は独特の臭いがしました。
キムチとかニンニク臭い臭いが凄いきついから、しんどかったしびっくり。

北朝鮮に備えてか地下道からしか道を渡れないんですが地下道で犬を売ってる行商が必ずいたり、びっくり。
ナンダイ門はたいしたことなかった。
ここでも何も買うものはなく、仕方なくお土産に靴の飾りのストラップを買いました。
海苔にストラップにキムチしかお土産なかった(汗)暮らすと別かも知れませんが、大阪の鶴橋のほうが韓国のイメージ強いと思いました。

困ったのはおみやげ物。
ほんと〜に、なんにもないの。
絹製品だとか、アメジスト、韓国人形、海苔、キムチくらい。
でも、韓国柄の絹製品のお財布、値段も高いし、
もらってうれしい??あげたらセンスを問われそうだ
うちの知り合い、家族はキムチが食べれないし、
連れて行かれたキムチやさんはいまいちおいしくなかった。
日本で売ってるのがおいしい。。
アメジスト、人形、問題外。
海苔は。。
カンコクノリっておいしいと思わないんだけど。。
結局海苔とお箸(笑)をお土産にしたけれど
のりを食べてる家族の顔も微妙。

伝統にしても、最近のサブカルチャーにしても
電気製品、バックや化粧品(怪しい美容液)にしても、
これ、といったものがない。
観光する場所なんてもっとない。
だから他国の文化泥棒に必死だし、
政府上げて、姑息な宣伝活動に必死なのかもね。

=====================


ってか、大阪の鶴橋って韓国人街なの?(笑)

東京の新大久保あたりと同じ?

この方は韓国で危ない目にはあわなかったようです。

ソウルは都会なのかな?

でも、これから韓国に行く人は、
韓国のレイプ犯罪はアメリカよりも比率が多いということを頭に入れておいてください。

韓国は隠れた性犯罪大国です。

国は三流でも性犯罪だけは世界有数の危ない国です。(笑)

韓国ではある20歳の男が10代から70歳までの女性を50回レイプするイカれた男もいるようなので年齢は関係ありません。(笑)

もはや、「さかりのついた犬」状態です!(笑)

女性だけの韓国旅行は基本何が起こるかわかりません。

2000何年だったか忘れましたが、ある雑誌の調査によると
ゴールデンウイークに韓国に行ってレイプされた日本人女性は100人を超えました。(たった1週間なのに)

日本人の女性は狙われています。

女性の韓国一人旅は非常に危険です。

日本人の場合、
韓国の警察は「日本人は韓国で蛮行を行った」といい被害届けを受理しない事もあります。
日本人女性がレイプ事件に巻き込まれているにも関わらず、
日本のマスコミは一切の報道をしません。

複数の国が韓国への渡航警告を出しています。

日本語で話かけて来る男性には注意しましょう。
連れ込まれて集団暴行された例があります。
相手が日本人なら何をしてもいいと考えいる韓国人が多いです。
韓国への女性一人旅はレイプされに行くようなものです。
絶対止めましょう。

それに今は韓国内で口蹄疫が流行っています。

口蹄疫の汚染大国でもあります。

今、韓国に旅行に行くと菌を運んでくる可能性もあります。

今月、フィギュアスケート世界選手権がありますが、

韓国人が口蹄疫の菌を運んでこないか心配です。

本来ならば、
日本政府が韓国からの入国禁止をしなければいけないのですが、
民主党は韓国べったりで何も対処をしていません!

民主党を早く政権から降ろさないと、日本が壊れます!(>_<)



P.S.
キムチは、日本製がうまいです。(笑)
韓国のりも日本製がいいですよ。(笑)
なにより日本製は「安全」です。(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




  

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:01| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道