<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月15日

鳥山と鳩山の違いについて

『鳥山と鳩山の違いについて』


わかっていると思うが、

鳥山とは、Dr.スランプとかドラゴンボールとかを描いた漫画家の 鳥山明 先生のことである。

それに対して、鳩山とは 某国の総理のことである。

どちらのこともよく知らないと笑えないのであしからず!

まぁ、鳥山明先生の漫画を読んでない人はいないと思うが、
鳩山さんのニュースを見ていない人はいると思うので、
あまり万人ウケは期待できないかな?(笑)


ネットで話題になった 『鳥山と鳩山の違いについて』 スタート!o(^_^)o

↓↓↓


マンガ界で頂点に立っているのが鳥山。
政治界で有頂天になっているのが鳩山。

漫画を描くのが鳥山
恥をかくのが鳩山

宇宙人を描くのが鳥山
宇宙人なのが鳩山

太陽拳で目をやられるのが鳥山
太陽を食べる発言で目を疑うのが鳩山

うんこ大好きなのが鳥山
うんこなのが鳩山

ミスターポポが鳥山
ミスターポッポが鳩山

悟空が闘うのが鳥山
極右と闘うのが鳩山

敵が変身するのが鳥山
仲間が変死するのが鳩山

自画像がロボットなのが鳥山
幹事長のロボットなのが鳩山

ポッポルンガ タッカラプト プリピットパロが鳥山
ポッポが鳩山

球を集めると何でも叶えてくれるのが鳥山
票を集めても何も叶えてくれないのが鳩山

人に夢を見せるのが鳥山
人に悪夢を見せるのが鳩山

インフレ起こすのが鳥山
デフレ起こすのが鳩山

嫁がチチなのが鳥山
嫁がキチなのが鳩山

売れたのが鳥山
ブレたのが鳩山

グレートサイヤマンが活躍するのが鳥山
ミスタータイヤマンが暗躍するのが鳩山

かめはめ波が技なのが鳥山
かめいさん邪魔なのが鳩山

どどん波を撃たせたのが鳥山
土壇場に立たされたのが鳩山

チチが強いのが鳥山
ママが強いのが鳩山

印税暮らしなのが鳥山
脱税暮らしなのが鳩山

クロノトリガーが鳥山
黒の鳥が鳩山

「早く来てくれー!!」なのが鳥山
「早く消えてくれー!!」なのが鳩山

地球のために人類を守るのが鳥山
地球のためには人類がいなくなるほうがいいのが鳩山

筋斗雲が鳥山
金と運が鳩山

オラワクワクしてきたぞが鳥山
オザワクラクラしてきたぞが鳩山

ジャンプが鳥山
ボンボンが鳩山

右向いて左向いてバイチャバイチャが鳥山
右からも左からもバイチャバイチャが鳩山

長編が目玉なのが鳥山
超変な目玉なのが鳩山

パフパフが鳥山
パクパクが鳩山

天才が鳥山
天災が鳩山

想像の世界で人を楽しませるのが鳥山
想像の世界で人に迷惑をかけるのが鳩山

テレビを見ててあっという間に時間が過ぎるのが鳥山
テレビを見ててあっという間に意見が変わるのが鳩山

子供を釣るのが鳥山
子供で釣るのが鳩山

アシを引っ張るのが鳥山
足を引っ張るのが鳩山

拳法を知ってるのが鳥山
憲法を知らないのが鳩山

ゾーマなのが鳥山
マーマなのが鳩山

世界中の人たちを笑わせたのが鳥山
世界中の人たちに笑われたのが鳩山

人が飛ぶのが鳥山
話が飛ぶのが鳩山

ハチャメチャが押し寄せてくるのが鳥山
ハチャメチャを押しつけてくるのが鳩山

今日もアイヤイヤイヤイ…が鳥山
今日もユウアイユウアイ…が鳩山

話を伸ばすのが鳥山
話を延ばすのが鳩山

オラをよく用いるのが鳥山
ホラをよく用いるのが鳩山

機械好きなのが鳥山
奇怪なのが鳩山

アメリカに漫画を売ったのが鳥山
アメリカに喧嘩を売ったのが鳩山

似顔絵上手いのが鳥山
荷が重いのが鳩山

元気を貰って悪を倒すのが鳥山
現金を貰って悪に渡すのが鳩山

尻尾をつかまれると弱いのが鳥山
尻尾をつかまれると弱いのが鳩山

(↑↑↑ 意味合いが違うから、笑)

探そうぜ!ドラゴンボールが鳥山
世界で一等愉快な奇跡が鳩山

「僕達は天使だった」が鳥山
「僕達はペテン師だった」が鳩山

最終手段がボディーチェンジなのが鳥山
最終目的が政権チェンジだけだったのが鳥山

鼻がないキャラがいるのが鳥山
華がないキャラが鳩山

展開が読めないのが鳥山
空気が読めないのが鳩山

いのちを守るのが鳥山
異の地を守るのが鳩山

毎年多額の税金を納めるのが鳥山
毎年多額の脱税をするのが鳩山

段々心惹かれてくのが鳥山
段々ボロが出てくるのが鳩山

タイムパラドックスが起きるのが鳥山
タイムパラドックスなのが鳩山

界王拳が鳥山
参政権が鳩山

半島に魂を売らないのが鳥山
半島に魂を売り渡すのが鳩山

(↑↑↑ パチ屋にDBを使わせない話があったから)

夢と希望が鳥山
悪夢と絶望が鳩山

エホバの証人と疑われたのが鳥山
アホだの証人と疑われたのが鳩山

何度も再放送されるのが鳥山
何度も逮捕されそうなのが鳩山

ファイナルフラッシュなのが鳥山
ファイナルフラッシュなのかが鳩山

ほよよ んちゃ キーン が鳥山
とほほ 無茶  金 IN  が鳩山

ヤムチャなのが鳥山
ムチャなのが鳩山

元気玉なのが鳥山
元気ママなのが鳩山

ドクタースランプなのが鳥山
ドクターストップなのが鳩山

ビジョンをもっているのが鳥山
ピジョンにもなれないのが鳩山

DQの仕事しているのが鳥山
IQが仕事してないのが鳩山

なにもしなくてもお金が入ってくるのが鳥山
なにもしなくてもお金が入ってくるのが鳩山

(↑↑↑ これも意味が違う〜笑)

怒りで目覚めるのが鳥山。
怒りに目覚めるのが鳩山。

元気をもらうのが鳥山。
思いをもらうのが鳩山。

爆笑させるのが鳥山
苦笑させるのが鳩山

業界を刺激し、数々のゲーム化を達成したのが鳥山
産業を刺激できず、人々のニート化を招いたのが鳩山

夢を見させるのが鳥山
夢だけ見せるのが鳩山

もうちょっとだけ続くのが鳥山
もうちょっとだけ続くのか鳩山?



読むのも疲れたでしょ?(^_^;
お疲れさまでした!


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 02:30| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須