<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
2008 年6 月28 日

ねーぶる

P1000988手しぼりですって!!あまりに貴重でまだ開けてません。美味しそうすぎて、なんかもったいなくて。。。大事な日にいただきます。それにしてもみんなどこから逸品を見つけ出してくるのでしょう!?


投稿者:djasukaat 23 :22 | Diary

2008 年6 月26 日

真っ赤なほっぺ?

太陽にあたりすぎて、
こんなほっぺになっちゃった。

あ〜、好きな人が出来たら
こんなになるのかなぁ〜。

ひゃはは〜。
ひんやり、きもちいい。

でもアップルマンゴーさんは
ちょっと片手ずつ重いです。

P1000986

太陽の恵みをったっぷり受けて
育った宮古島のアップルマンゴーは
それはもう、絶品で、お口あんぐり。

これはもう、人類が生み出した
トレジャーといっても過言ではないでしょう。
いや、マジで、セレブオブフルーツですよ。

このたび9名様にプレゼント!
詳しくはHPをチェックしてください。
http://fmishikawa.co.jp/program/navi/index.html

ぜひこの機会に、アップルマンゴーをいただく
セレブな休日をゲットしてください。
わぁお、こんな夏のボーナスもいいですね。

投稿者:djasukaat 19 :17 | 番組からのおすすめ☆

2008 年6 月25 日

赤い宝石☆

かわいい。。
ほんのり赤くて、きらり、
まるで天使の輪が見えるみたい。

ああ、ほんとにかわいい、
見た目も、そして味もたまらない。
ジューシーですっぱ甘いのって好き。

P1000978

おいしいさくらんぼって
こういうのを言うんだね〜

と思わず母とにんまり、
片手には次のさくらんぼ。

本場山形から送っていただいた、
佐藤錦はやはり最高級ですね。

だって、この前スーパーで
買ったものと味が違いすぎる。

Hisa-chanの優しい気持ちに
心からThanks!!!

投稿者:djasukaat 19 :15 | Diary

2008 年6 月23 日

ランチデー

P1000968ニュース勤務の宮下さんはピンクがとても似合います。じっとりした風をきもちいい穏やかな色に変えてくれる感じの方♪一緒にランチしました〜。


投稿者:djasukaat 20 :41 | Diary

2008 年6 月21 日

昨夜の舞台

久しぶりに篠笛の先生と一緒に
笛を演奏させていただく機会がありました。

昨夜は「ゆのくに天祥」にて。
いやはや、緊張しました。

でもとても貴重な体験です。
篠笛に三味線、踊りあり語りありの夕べでした。

P1000965

何が上達したって
たぶん、着付けの仕方です。(笑)

まだまだ下手ですが、
少しずつ手慣れてきました。

篠笛は、うまくなりたいです。
今日よりさらに精進します。

投稿者:djasukaat 14 :08 | Diary

2008 年6 月17 日

ゼスプリ・ゴールドキウイ

P1000960明日ご紹介する糖度18度のスーパーフルーツキウイ☆果肉の色が黄金色で甘くてジューシーです。プレゼントたくさんいただいて幸せです。お楽しみに〜。


投稿者:djasukaat 20 :33 | 番組からのおすすめ☆

2008 年6 月14 日

癒しグッズ

シュシュ作りに続いて
ミシンが大活躍。

小さい袋をせっせせっせと
手作りしました。

中に入れたのは
うちの庭で咲いたラベンダー。

この二つだけで、部屋中いい香り、
今夜はぐっすり安眠できそうです。

P1000955


投稿者:djasukaat 23 :13 | Diary

2008 年6 月12 日

父の日に盆栽

P1000952昨日番組で紹介した、
「姫香丁木」です。
紫の小さなかわいらしい花をつける盆栽初心者人気ナンバーワンの木なんだとか。抽選のうえ、父の日に間に合うようお送りします、ほしい方は今日中にご応募くださいね。


投稿者:djasukaat 14 :14 | 番組からのおすすめ☆

2008 年6 月11 日

最近のお気に入りサラダ

最近間違いなく食ブログになってますね〜。
まっ、そんな感じが一番私らしいかも
と思うのでした。ふふふ。

とにかくこのサラダ美味しいんです。
エムザ地下街で出会いました。
女子好みだと思います。オススメ〜

P1000950



投稿者:djasukaat 19 :04 | Diary

2008 年6 月10 日

きれいで美味しいなんて

P1000945


200806102014000


投稿者:djasukaat 20 :13 | Diary

2008 年6 月4 日

抹茶スィーツ

いや〜大ヒット!
見た目もお味も上品です、
ちょうどいい甘さ加減で、
濃厚な抹茶がふんだんに使われてます。、
申し分ないですね〜おいしいですわ。

なんといっても、この色見てください。
きれいなグリーンじゃないですか?

P1000943


番組ディレクターがケリンが来たのを見計らって
「どうぞ」なんて勧めてくれたのですが、
中身はお煎茶でございます。

P1000939

「これがセレブなお茶の飲み方だ」byケリン。
確かにいつもより、リッチな味がするようです。笑。
さ、このまま調子に乗ってイースクエアがんばりましょ。

投稿者:djasukaat 11 :52 | 番組からのおすすめ☆

2008 年6 月3 日

水出し加賀棒茶

いつ訪れても風情あふれる
東山のこの通りはやっぱりいいものですね。

P1000936

あっ、ディレクターの手が
映ってしまいました。。。

はい、これから取材なんです。
茶房一笑に向かっています。

P1000938

水出し加賀棒茶の作り方を教わりました。

市販のお茶パックMサイズのものに、
献上加賀棒茶を詰め込んで、
1リットルの水に2〜3時間入れたら
はい、できあがり!簡単でしょ〜。

ポイントは一番摘みの加賀棒茶を使うこと!
そして、ラップなどできちんと密封すること。

おどろいたことに飲んだ後のグラスにまで、
香りがしっかり残っていて、余韻まで美味。
今年の夏はこれだな〜。


投稿者:djasukaat 19 :48 | 番組からのおすすめ☆

2008 年6 月1 日

昨夜のデート☆

P1000927

今日はIKKOさんのショーの前に
行った金沢21世紀美術館にて。

お相手は、モデルの小川明日美ちゃん。
私が明日香で、彼女は明日美ちゃんね。

誰かに紹介するたびに、一字違いで
よく似ているのでご縁を感じてしまうのでした。

投稿者:djasukaat 20 :06 | Diary

<< 2008/05 | メイン | 2008/07 >>
このページのトップへ