<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
2009 年2 月28 日

上海☆

090227_173201

リニアモーターカーにて。
時速433キロを体感!

090228_172601

みなさんの旅が楽しいものになりますように。
そして、全員無事に帰れますように。

投稿者:djasukaat 12 :03 | Diary

2009 年2 月27 日

いってきます☆上海ブキウギ♪

200902271313001

投稿者:djasukaat 13 :15 | Diary

2009 年2 月24 日

竹細工

200902241904000

200902241903000

投稿者:djasukaat 23 :28 | 番組からのおすすめ☆

2009 年2 月23 日

お手軽ランチ

はい♪日本全国にさきがけて
おにぎりドライブスルーをはじめた
Beishinでランチをゲットです。

200902171312000

お昼は、おにぎりを二つ選んで、
お味噌汁と漬物で、〆て350円。
お手軽プライスでにっこり。

ほかほかのおにぎりって
おこめの粒がふっくらしてるのって
とっても嬉しいし、ほっこりします。

やっぱり日本人ですから、
ハンバーガーもいいけど
こんなテイクアウトはいい!!


投稿者:djasukaat 12 :43 | ハッピー食レポート

2009 年2 月18 日

すず音

200902181312000このあとご紹介します!シュワシュワに期待☆


投稿者:djasukaat 13 :14 | 番組からのおすすめ☆

2009 年2 月17 日

いつも一緒の彼女♪

P1001643

P1001644


新しく加わった敏腕、万能の彼女は、
かわいくてきれいでヴィヴィッドで、
大好きな大切なわたしの仕事仲間、
どこへ出かけるにも、ほぼいつも一緒です。

投稿者:djasukaat 11 :00 | Diary

2009 年2 月15 日

兼六園

P1001665P1001661

ライトアップは今日までですよ〜。
私も久しぶりに行ってきました。
昼間に行った友人からは梅が咲いてるよと
教えてもらったものの、
夜は暗くて見えませんでした。
でもフルートの音色が響く兼六園はきれいです☆

投稿者:djasukaat 10 :12 | Diary

2009 年2 月14 日

1人ラーメン

新しいラーメン屋さんに1人で入るのって、
なんだかわからないけど
ワクワクするものですね〜

P1001651

トンコツスープで肌つる効果を期待。
ゴマと生姜をたっぷりトッピング〜♪
ふふふ。久安の豚蔵にて。

持っていくべきは、クーポン!
煮玉子サービスしてくれました。
ラーメンは600円でした☆

投稿者:djasukaat 23 :32 | ハッピー食レポート

2009 年2 月11 日

一足早くさくら♪

ポストカードや便せん、
包装紙、美術館のDMなどもそうですが、
思わず集めてしまいまう紙類。

特に紙類で季節を先取りするのが
大好きだったりします。
まさに自己満足の世界です☆

今日は春を一足早く見つけました。
もうすっかり春めいて
桜が満開です☆ふふふ

P1001647P1001648

投稿者:djasukaat 18 :42 | Diary

2009 年2 月9 日

お気に入り

P1001642去年の末は3つも立て続けに片方のイヤリングをおとしてしまいましたが、今年はきっと落としませんように。。。

デパートのセールも終盤〜お財布に優しくなった時期に出会えるなんて喜びも二倍です。この春大活躍させます♪


投稿者:djasukaat 09 :56 | Diary

2009 年2 月8 日

岩塩!?

P1001632きれいなランプの森を発見!岩塩でできているらしい。びっくり&うっとり☆


投稿者:djasukaat 22 :52 | Diary

ランチパーティー☆

P1001630今日は昔一緒に働いてたみなさんとのランチパーティーの日でした。タイムスリップした気分になって思い出話に花を咲かせるひとときって幸せです。


投稿者:djasukaat 01 :16 | Diary

2009 年2 月6 日

キャラメルナッツブラウニー

P1001627フランドールのお菓子詰め合わせがあたる、その月のお誕生日の二名様は幸せだろうな〜。

今月ももちろんプレゼントをいただいてますよ。詳しくは番組ホームページをチェックしてね〜。(^^)

ところで、キャラメルナッツブラウニーはサクサクしっとりが笑顔を誘います。是非お試しを♪


投稿者:djasukaat 10 :14 | 番組からのおすすめ☆

2009 年2 月2 日

東北東

P1001625


200902022312000

P1001626

投稿者:djasukaat 23 :14 | Diary

2009 年2 月1 日

今日から二月

P1001622

P1001620


P1001613

P1001617


P1001610

P1001612

花たちをリアレンジする時間は
私にとって、最高に幸せなひと時です。
お花の香りに包まれる喜びをかみしめています。

今年も早いもので、もう一か月たったんですね。
新しい一年にかける思いを
今日よりまた大切にしていこうと思います。

写真の花たちはいただいたバースデーの日から
ずっと私に笑顔を与え続けてくれています。
その優しさに応えられるよう頑張っていきます。

投稿者:djasukaat 21 :40 | 愛すべき花たち

<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
このページのトップへ