<< 2007/11 | メイン | 2008/01 >>
2007 年12 月30 日

今年も無事終えられそうです

今、局のパソコンから日記付けてます 今日は局で留守番です

あっという間の30日だね、今年もいろいろあったなぁ

遊びだったら、念願の静岡の千年杉を見に行けたり、死ぬほど満腹の「名古屋メシツアー」とか、ほんでもって・・・ん? ・・・

あんまり行けてナイ?(汗)
あっ、馬場俊英さんの大阪ライブに行って念願叶ったんだった!
明日、紅白だからねぇ 馬場さん、嬉しいわ〜。
東京の友人探訪飲んだくれ旅も出来たし、初の水戸での辺見えみりさんと仕事も刺激的だった 上等だね やっぱ上等!!!


今年も、お陰様で声帯が潤いきる間もなく毎日のように現場に臨ませて頂きました。 何よりこれは、聴いたり見たりしてくれる方あってのコト、また関係のみなさんも本当にありがとうございます。

何度か、理想とかけ離れた程度しか出来ず、ソートー凹んだというより、滅入ったこともありましたが、今とても気持ちよいエネルギーがこみ上がっております。

また来年もあなたの一瞬を大事に、ガンバリマス。

どうか皆さん良いお年を!

ひらやまたかひと 

投稿者:ひらりんat 12 :30 | 日記

2007 年12 月25 日

さびぃッ

image今、呉羽PAでサボってます(朝イチのお仕事です)

今朝は、起きるのがキツかったわ〜

ん? 昨晩のプリンターセットアップにてこずって、睡眠不足なんじゃないかって?


楽勝や〜 チョロチョロパッパやったわ(←かなりビビりやったクセに)


じゃ、パーキングでコーヒー飲んで一服したし行ってきや〜す

夜番組であいましょう〜


投稿者:ひらりんat 09 :35 | 日記

2007 年12 月24 日

イブです 濃密な夜です


今日は、クリスマスイブ

チョットギリギリの買い物になっちゃったけど
イイの買えたかな。

喜んでくれるとイイナ

え? 誰にって?

そんなコト言わせるの?

言わないっしょ フツー

まぁ隠すような年齢じゃないか。

誰への買い物かっていうとぉ〜

(大きく深呼吸〜)




オレへだよ!(怒)
今日番組で宣言したぞ〜
プリンターとデートのイブです(さぶぃ〜〜)
クリスマスに壊れるなよ! 
image

機械キライです あ〜誰かやっちくりぃ〜

投稿者:ひらりんat 23 :07 | 日記

2007 年12 月18 日

今、昼休み中です

image

つ、遂にゲットォ! コレがファンキーモンキーベビースターラーメン! 
ゲストに来てくれたときに話してくれてたよね。

すごいねぇ 国民的人気お菓子になっちゃったよ〜

昔はベビースターってゲームウォッチのプレゼントとかあったんだよ、オレら小学校の頃。 懐かしいなぁ〜


さて、今昼休み中でコーヒー飲みながらメールやらなんやらチェックしてます
朝から天気も荒れてますが、ビシ〜ィっといきましょう! 

ファイトです〜

投稿者:ひらりんat 12 :39 | 日記

2007 年12 月16 日

チョイ休憩中

image

今、仕事の手を休めました 夜9時。
あんまりゴチャゴチャ物がある机ではないですが(どこがや!バンバンちらかっとる!)休憩がてらチョット写して見ました。 この机でいつも仕事してます。

今、手帳をチェックしたんだけど(仕事じゃなくて、飲み会のWブッキングはないかを・笑)
あと2週ほどだね今年も 早いなぁ〜

今日は朝一番で、知人のふっちゃん(電気科卒)が玄関灯のチェックに来てくれ、昼は東京のキヨシから贈ってあげた芋焼酎が届いたよ〜と電話をもらい、夕方には年賀状を頼み忘れていたことをやっと思い出して、同級生の西田に「たのん作ってくりぃ〜」と電話をいれるということも。
メインディッシュの司会の仕事も一本バッチリつとめてきました!

バッチリ・・・?

やと思う・・・多分・・・


さぁ また新しい一週間が始まるね
良い一週間でありますように。

投稿者:ひらりんat 20 :51 | 日記

2007 年12 月9 日

今夜は○○デー!

え〜 今、日曜の午後7時
毎日この時間になると、おいひい酒が飲みたくなる時間なんだけど、毎週日曜は「禁酒デー」にしようと最近は心がけているので、今日はパス!

でもさぁ・・・心の中じゃさ

「あぁ〜 飲みてぇ〜 んでも、今日はダメな日だろタカヒト!」
「一杯だけ飲みてぇ〜 んでも、今日はダメな日じゃタカヒト!」
「芋焼酎一杯ぐれぇだめか〜 あぁ」

な〜んて葛藤の末、いつもフトンに入るのである(要するに寝るまで自問自答してる←アホやろ)

まぁ飲まない人からすれば、「だからどうした」的話なんだけど・・・

今夜はガマンや!っちゅう話。


んで、仕事で出たついでに、福井の小浜までチロっと行ってきやした。
昔ながらの街並みが残る熊川宿もね。
「水まんじゅう」食べたかったんだけど、冬はあんまり無いみたいだね。もうちょっとリサーチして行けば良かったわ。
まぁ小浜で鯖食べられたから良かったんだけどね。
あんまり、バッテラは食べないんだけど、地元の方推薦のお店で「鯖寿司」を勧められて食べてきました。
200711251453000

ほんのり甘みがあって、鯖のコク、旨味がなんとも言えない逸品、ちょっと多めのシャリがまた良かった。

さ、今夜はポカリ飲みながら、読書か映画でも見よっかねぇ

投稿者:ひらりんat 19 :13 | 日記

2007 年12 月3 日

燃えて師走、今年も完全燃焼!

今週から、FM石川は「SPECIAL THUNKS WEEK!」

日ごろのご愛聴に感謝を込めて盛りだくさんでお送りしていきますよ〜

・・・と、今初日月曜のオンエアーを終えて、帰ったところです。

今日はロックリクエストオンパレード! 

えがったわ〜 

シビれたわ〜

クラクラしそうやわ〜

初めての方から、馴染みの方までどうもありがとう!
たっぷりリクエストしてもらったよ。
今回のスペシャルウィークのテーマ「感謝」
あえて言葉にしなくても、そんな思いが伝わるようにこれからも頑張るね



さてさて、今日12月3日は、個人的には印象深い日。
忘れられないニュースがいろいろとある日なんだけど、大変お世話になった人(もう随分前のこの日亡くなっているんだけど)の大好物を買ってきて偲んでます。

それがコレ↓ いつもウマそうに食ってたなぁ〜  
200712032123000

チョット写真リアルやな〜 写りすぎか〜 

投稿者:ひらりんat 21 :46 | 日記

<< 2007/11 | メイン | 2008/01 >>
このページのトップへ