<< 2010/06 | メイン | 2010/08 >>
2010 年7 月30 日

今日は“J−GROOVE"ですよ〜!

昨日、ドンキに今日の"J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢”のお約束、登場時のコスプレの衣装を買いに行きましたが、もの凄い挙動不審男になっていたと思います。

おまけに、お化粧コーナーで、「あ、あ、あの、パパパ、パーティで使用するお化粧なんですが、あ、僕じゃないですよ、僕じゃ…」何を言ってるんだか人間スクラッチorサンプリング状態のシドロモドロ…あー、恥ずかしかったぁ。

ところで、今日の"J-GROOVE DANCE NIGHT”は、先日もカキコしましたが、麻布十番にあった"XANADU"(キサナの愛称で大人気)の元DJ、YOSHINO氏が急遽参戦決定!

参加DJ全員が東京都内でプレイしていただけに、とびっきり楽しめる夜になると思いますよ!おっ楽しみに〜!!!


ところで、数年前の"J-GROOVE” では、スターウォーズ・エピソード3が公開中だったんで、ダースベーダーの衣装を着ましたが、この事件でもう無理かも?
http://labaq.com/archives/51482882.htmll



写真は、以前"J-GROOVE”に出演してくれた亡きニック岡井さんと、去年"J-GROOVE”にバブルガムとともに出演してくれたマイケル鶴岡さん。そして画面手前の赤のセーターがDJ YOSHINO氏です〜!

投稿者:DJ Kojiat 12 :17 | 日記

2010 年7 月23 日

あ〜、ヤバイっす〜!

え〜っと、韓国珍道中ですが、三日間に渡って行われたフェスティバル。二日目からは"OFF THE RECORD"も本来の姿を取り戻し、素晴らしい演奏を披露。

若い女の子達からは早速プレゼントをもらったり、サイン攻めにあってました。

そして、オイラは最終日に1000人の中から選ばれ、グランプリはメジャーデビューというコンテストの審査員として登場。オンエアーされたTVにもバンバン映って、オイラがナンバーワンに選んだシンガーがグランプリになっちゃったです。

そんなこんなで、書ききれないくらいの出来事がいっぱいありましたが、これにて終了しますね。だって、来週に迫って来たじゃないですか、“J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢”!!!

今回は原点回帰でゲストに頼る事無く行く予定だったのですが、「不況の煽りで規模縮小…?」なーんて、言っちゃってくれちゃう人もいるので、急遽、元Xanaduの有名DJ、DJ YOSHINOが参戦してくれる事になりました〜!

詳しくは今日の"HOT100"で!

あ、今日は生DJ MIXもありますよ〜!


投稿者:DJ Kojiat 15 :42 | 日記

2010 年7 月8 日

韓国珍道中その3(遅くなってすいません)

6月11日、気温が30度を超える中、やけに広々とした快適なホテル"novotel"(宿泊客は外国人ばかり)で朝8時に朝食を済ませた一行はTCN本社を訪問し、イヒョンテ会長面談。その後はドンソンロ商人会を訪問し、商人会会長との面談等、スケジュールはびっしり!



そして、17時からはフェスティバルの開幕式で、カメラが回る中VIPの人達と共に紹介され、前から二列目の特別席に座らされ、いよいよフェスティバルがスタートです。



スタートは韓国で超有名な書道家の先生が、もの凄く大きな迫力のある書を書きましたが、まさか最後の日にこの先生と一緒にお酒を飲んで、演歌を歌い、自分だけの特別な書を書いてもらうことになろうとは夢にも思いませんでした。ちなみにこの先生の書は色紙サイズで25万円もするそうです。



で、MCは仲良しの韓国有名コメデァンのリューさんで、ダンスステージの後にスペシャルゲストの"OFF THE RECORD"の登場!



ステージの後ろのビッグスクリーンにでかでかと3人のメンバーが映し出され、カッコいいのなんのって、鳥肌が立ちました!



しかし、演奏が始まったら、あれれ…?緊張のあまりか、VOの音程外しまくり…。



ちょっとヤバいかも?



(次回へ続く)





投稿者:DJ Kojiat 12 :21 | 日記

2010 年7 月1 日

韓国珍道中その2

更新遅くなりましたぁ。片町パチトロールに行く暇もなく仕事に励んでる毎日。きっと、痩せてるんじゃないかと期待しております。

 さて、遅ればせながらの韓国珍道中第二弾です。 6月9日に韓国はテグ市に着いた一行は離れて泊まっていた"OFF THE RECORD"と朝9時過ぎに合流し、10時には国を挙げてIT関連の全ての事業(TV、デザイン、電子端末)をまとめた組織で、敷地内には大学まであるDIPを訪問し、パクカンジン院長と面談。

オイラは何度かお会いした事があったんですが、"OFF THE RECORD"のメンバーは緊張して完全に顔が引きつってる様子。「ちゃんとアニョハセヨーのあいさつくらいしろよ」とメンバーには言っておいたんですが、「アン、ア、アナナナ…ノヒャセヨォ」とか、何語か不明になっていました。

そして、11時頃からは韓国ケーブルTVの巨大な組織、TCN PRODUCTION訪問し、今回呼んでいただいたソンョンス局長との面談。 実はオイラ、この方とは既に冗談を言い合えるお友達関係になっていますが、こうなるまで、まさかこんなにも偉い人だとは全く知りませんでした。(知ってたらビビってこんな風にはなってなかったかも)

 一行はTCN内部のTV撮影スタジオ、MEDIA HUBデータセンター、最新の編集スタジオ等を見学。"OFF THE RECORD"は「こんなの見た事ありません」と驚いてましたが、こういうの見せられると、SUMSUNGやLGの驚異的な伸びの背景には国からの強力なバックアップがあったからだなぁと、つくづく納得ですね。

そしてお昼はメディア関係の方達と昼食を済ませ、直ぐにテグ市で一番有名な新聞社の社長と面談。TVカメラは回ってるし、バシバシ写真撮られるしで、オイラも緊張のあまり笑顔は完全に引きつってる状態だったと思います。

 おまけにそんな中で、昨夜の夕食の超辛いものの影響でお腹がゴロゴロ…や、ヤバイっす!超緊張の中脂汗が出て来て、ヘラヘラと涙目で作り笑いしながら体が揺れてくる…間違いなく挙動不審状態! も、もうだめです…真面目な話が進む中、恥を忍んで席を立ち、一目散にトイレに直行!マジで危なかったです。(その後、辛い食事の所為で一日に3、4回はトイレに駆け込む事に?)

 やっと、落ち着きを取り戻し、何処まで続くのかと思いつつも次々と面談をこなしましたが、気が付けばもう夕食の時間。フェスティバル前夜祭の晩餐は超高級中華料理!本当に美味しかったっす!

そして、19時から21時までフェスティバルの前夜祭を観て"OFF THE RECORD"は宿舎に帰って明日の本番の下準備。大人達は打ち合わせ終了したのが深夜0時。

 その後オイラは交流関係を深める為に韓国の皆さんと祝宴。でも、この日は割と早く3時過ぎにはホテルに帰れました。 そして、明日からがいよいよ本番です!

 写真1、見学したスタジオ風景。 写真2、メディア関係の人達とのお食事メニュー。 写真3、前夜祭風景。(MCは昨年一緒に飲んだアメリカ人)

投稿者:DJ Kojiat 14 :45 | 日記

<< 2010/06 | メイン | 2010/08 >>
このページのトップへ