<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月01日

ヴァーチャル・ストーリー

この記事はヴァーチャル・ストーリーそのもの。錯覚されないで

 11/27 PM7:00から日テレさん。武道館でない幕張メッセからのTOKYO アーティスト「ジャニーズ・キャリー・AKB・・・」などのライブステージ。すばらしかった。LED主体のフルカラー・ライティング全開。“RIRAX ma7”だな。BLOGでは撤収したキーワードだが確実にTOKYOからのチャリティを受け取りました。

また急にCMへの露出が多くなった“NAO MATSUSHITA”メインバンクJAさん。冬場には北陸は農作業が少なくなるしTPPも心配で「春・春!」「気づいて!」で「ちょちょ貯金」は非常に分かりやすいアピール。10/14のリサイタルは感激でした。当然農家の皆さんにチャリティをね。私もJAさん口座を持っていたが微々たる金銭を通帳ごとチャリティしてもう持ってないよ。この北陸地域は農業がNGでは活性化しない。チャリティっていっても私にハートがなくなってしまう。引き換えに頂いた4色ボールペンは汚ったねーノートとの相性抜群だ(笑)。残高分の価値あり。

あとauさん今もガラケー使っているが700MHzでなく800MHzでしたか。でやけに強調ですね専用道路。でも4G-LTEってことは1.5〜2.0Gbpsでしょ。やはりMVなどハイビジョンレベルでブァファリングなしで数%欠損視聴ですね。一度ショップでスマホiPHONE4Sに機種変更しようとしたがメンタルトラブルで固定収入希薄で分割払いは審査落ち。

ガラケーもバックのプレートの耐防水・防湿に難あり。一度有償修理でも身に覚えなし。東日本大震災でびくともしなかったのをエンジニアとして評価した。肝心な時につながらない携帯情報端末は工学的に120%NG!お得サービスなんぞあまり意味なし。

でガラケーだが責任転嫁なし。ガラケーはOSが独特ででディスプレイのメモリメモリ領域が様々でプログラム作るのパズルみたいで面白い。スマホはOSがちゃんとし過ぎで面白くない。だからボトムネックご勘弁です!だがら私のメンタルトラブラービジネスはこっち向きで出ばなをくじかない事に努めることをお忘れなく。
でもせっかくなら、いきなり5G−LTEなんぞIEEEにプレゼン2.0〜3.0Gbpsで欠損なし位のスピリッツも欲しいな。

かりにもKDDIで日本でGLOBALスピリッツもってきた企業様なんだから。我々には世界中に海底ケーブル張り巡らせる戦う男が浸透しているのだから。我々中年世代は共感性ありまくり。きゃりーやあやめちゃんに加えてあにきの哀川翔さんのキャスティングは一世風靡セピア世代にはビンゴです。

私のパソ通のNifty-ServeのIDはJBD02103:ジャパニーズ・ボランティア・ディレクターで21世紀3年間尽力せよと捉えていますぞ。ハンドルはTAKEで現在ではあり得ないほどのベタだが、そんなころからネット・ドライビングのプロであると自負している。

 すべてヴァーチャル・ストーリーで深い意味なし。

The end!

投稿者:Lighting-TOat 01:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=209805

◆この記事へのコメント:

※必須