<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月02日

サナトリウムに出張

 サナトリウムに出張です(笑)また汚ったね〜ノートとJAバンクさんにチャリティと交換にもらったボールペン一ちょでさらさら!昨日auさんCMあやめちゃんの「特におちはありません!」の一言!

私がよく記述する「特に意味なし!」と同様メンタル・トラブラーの早期の結論グセを自制する重要ポイント。LINEさん速効オンライン送信でなくレイヤードの概念で落書きで熟考できるアップグレードを望みます。ニコ動君とコラボすればよいのでは(笑)
澁谷ヒカリエのIT企業としてストーカーやマーダーのツールになってはいかんのだ。

そしてTBS「ひるおび」さん。「Meccha Yavai! s.p.A.」「めっちゃやばい!有限会社」
…商標登録出願中。でよろしい?だてにライセンスで飯食っていない。

日本には1円を笑うものは1円になくということわざありスポンサー求む。
深い意味なし

私はメンタル・トラブラーこのBLOGの信頼性を増すため「日経アーキ」などでおなじみカリスマ弁護士大先生のHPにリンク後日張ります。ただしSPAMめいたものはNG!
 
The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=209833

◆この記事へのコメント:

※必須