<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月03日

サプライズ・ライティング!

 今日も「サナト」でもう捨てろって!いうくらいのまた汚ったねー相変わらずのノートにボールペン1本でさらさら。やはり朝のFUJI-TVさんのめざましTVからとくダネで気になった話題!
 
 自社ビルのイルミネーション!さすがだけどヒートアップしないでBMS-DMXくらいにしておかなければハッキングでダイハード4のファイアセール第1段階に近し。ライト・EV・ON-AIRさらにトイレの水まで・・(笑) 大丈夫だと思うが錯覚するとまだまだ制御機器は危険だ!

 とくダネ!の「菊川怜」さん。あなたなら私のライティングの芸術師匠:東大の芸術照明大先生ご存じかな?
 
 有楽町・東京国際フォーラム。アトリウムの漏れ光のみで一部の外溝非常に暗し。消防官に相当ひやひやもん報告で一応OK!東京駅丸の内舎はレクチャー通りの漆喰白色・レンガ電球色を裏切り全部電球色。「大正ロマン」コンセプト。大正時代に蛍光灯や放電灯なんぞあるわけなし。
 
 オープン後11〜12月ころ人知れず男女のほの暗いくつろぎスペース。プロしか気づかないサプライズ。あの師匠には「怜」でなく「霊」になってもらわない限り勝利できない(笑)

The End!

  あと一応ビジネスも兼ねているので「スマイル・フォト」後日アップするがたぶん「秋葉原男子イメージ」と異なると思うぞ。「背丈6尺1寸」だ。現在はやつれたが女子にはもてたぞ(大笑)。

投稿者:Lighting-TOat 14:25| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=209854

◆この記事へのコメント:

※必須