<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月14日

HOSPITAL for OLDER

 Thank you NHK!幸いうちの母はその段階でなく私が模擬診療してもらっているのだ。母のプライド傷つけないように。まぁ大丈夫そう。もう私も「そう」で外来で問題もなかったのだが、さすがにもうつらいぞ(笑)。

 20年前?私の日本発介護照明器具といっても過言でないインストール。あたり前だが福祉先進国ノルウェーLUXO「ASA」のイタリア製品「FUTURA:未来」だ。ASAとはスカンジナビアで有限会社2,000NOK =30,000YEN。

 宮崎県の「京町病院」設置確認。おしゃれでも馴染んでる!そんとき福岡営業所経由でめっちゃ雨すごくて九州自動車道やばい!現地営業マンに無理いっての視察。宮崎県そんとき初めて。すごくきれいな病院でもここはまだ患者おらず。

 あと名前忘れたが高齢者施設も見学。ただ最先端すぎてナースコールを押せないでベットより滑落のお年寄り。我々が介助してからスタッフ到着!ひろすぎっ「否めない。」たぶんこんな状況が様々あるのだろう。あとはプロに…器具は大阪:コイズミさんまだ?(笑)ヤマギワさんに振るぞ。プロだからすぐ制作するぞ。

病室の設備躯体寸法300-1100-1500mmの法則!これが本当のリアル・プロだって(笑)。

コイズミ照明株式会社
http://www.koizumi-lt.co.jp/index.html

まぁいいやゆっくりと。レーテストで。出張はその後シーガイヤ〜宮崎美術館〜エアポートで帰宅・レポートで様々な照明器具へ転換です。(笑)

NHKさんセットまでグリーンやオレンジってね。申し訳ないカキコ多くて。リハビリ中(笑)下書きなんてしないので誤字脱字は堪忍!

The End!

 たぶん自分はメンタル完璧って人こそ「人のふり見て我がふり直せ」だと痛切に感じる。よって私はナルシストでも神でもない UK‐NATURE 寄稿「人間も自然の一部だ」をテクノロジー目線で我が身40年かけいわゆるIR:赤外線センサーになり実験し結論づけたレポートだ!

投稿者:Lighting-TOat 10:01| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210080

◆この記事へのコメント:

※必須