<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月22日

DISNEY & PIXAR!

LUXO60th テレビ東京さんこちらキー局なくてレーテスト失礼!
カンブリア宮殿「ディズニー」チェックです。

DISNEY PIXARやはり BIG リリーナ「電気スタンド」ありましたね。オスロLUXO社 アピール Thank you!です。

折しもプレーンズ公開だが、このネクタイPIXAR社との間接的な過去の単なる友人という企業関係の決別として手放した。もっと密に…
 
結局 DISNEY と夢の空間のテクニカル・プロデュースしてみたいものだ。現役が続けられる間に・・・ 娘はまだ良く判らない音楽の道とも・・・らしいが夢はまだまだ迷ってよいぞ。
 
オンエアーでファウンデン「噴水」照明演出はカリフォルニアのハイドレルさんで・・・タブレットでコントロールうんLONWORKSだな。たぶん。うんうん!相当田舎だからおおらかなイメージづくり、スケジュール、ビジネス展開ができるのだろう。最初にコストでなく夢ありきのお手本!同じことCO2排出にも言える

私の勝手な後づけイメージだがカリフォルニアのローカルさとフィンランド冬場の極寒を併せ持つ能登のブランド力そのものってね!

年賀状はPCだが後手書きを少々加えれば終わりだ。心がこもる。企業さんからは「グリーティング・メール」が届き始めた。サラリーマンだった頃含め海外より届くとクリスマス・新年なのだと実感。

あと先日のローカルニュース能登の高級椎茸の出荷を見た。椎茸は侮れない(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 12:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210214

◆この記事へのコメント:

※必須