<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月22日

第九!

 娘の宿題レクチャーまでのひとりごと。何気にTVーONで第九のオンエアー。

 右にライトコントロラー・ホワイト。左にTVコントローラ・ブラック。
真ん中のガラケーはブラックだが待ち受けスヌーピーでサングラス!
何気の瞬間がアートに感じられる。エンジニアなのに・・・

 私も元ヨメも娘にはできればY高へ進学してほしい。そこからフェリス女学院へと・・・
フェリスには国際と音楽けっこうお嬢様大だがうちのに見合うのだろうか?
かなり贅沢な2拓かもしれない・・・(微笑)

そのあとは何の世界も叩き上げ・・・夢持って頑張るしかない時には休息とってネ!

 失礼っ!真に本当の日記と思いきや娘とデート=日本のトレンドで今後25年の女子センサーだ非常に重要!仕込み始めだ。男子はわかりやす過ぎる(笑)

-----------------------------------------------

どういう経路で全国に伝達かは・・・私をコントロールできんの「自然:NATURE」という名の師匠しかおらん。キマっとる笑える!ニコ動君とコラボしてますか?しとるわきゃない(笑)

言ってなかったですけどチャリティのJPバンク MAX 3 million yen までしか入金できない。これは私自身が更に叩き上げが必要で35%がチャリティ。私は特別な人間でないこと。楽しないためです。残高に応じて更にチャリティできれば良いです。といっても単なる数字のマジック。引き出しただけ入金すれば無限大:信頼関係ありきの技!

まだ通帳記入も残高照会もしてません。悠々とマイペースでも確実に一歩づつ!まさかとは思うが念のため1/6日 大安まで手を付ける気もありません。

若くしてNETでぼろもうけは人間としてダメになると感じる。このあとも流れを維持できれば生涯現役!後進達には判る人にはわかる「裏方」インターネット・ドライバー「カリスマ」になれるだろう。それが私の性に合っている。

-----------------------------------------------

 個人としてのコストでなく夢ありき JAPANESE HI-TECH TOWN = 'Meccha Yavai! s.p.A.' の樹立優先! 昨日FINLAND Control System Maker さんからグリーティングメールあり。

渋谷ビル群設備に絡めればなぁ〜カッコいい制御システムって普通のビジネスだネ(笑)。パラレルでプロデュースが頭脳が衰えないコツなのかな。

The End!


投稿者:Lighting-TOat 20:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210227

◆この記事へのコメント:

※必須