<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月01日

「0」!

YASHIRO  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年賀状出せなかった方々この記事で勘弁してください。で・・・こりゃまった汚ったね〜ノートに太くサインペンいっちょでさらさらと書初めだ・・・

 今年もこのBLOGよろしくネ!亡父と故伯父の共同建立の「八幡神社の鳥居」だ。踏切の交通安全だね。この脇に小学校がある。我が母校でもある。
 
  この小学校から頂いたっていうより、ぱくってしまったBOOK:「コンピュータ・エンジニアになるには」ってのが唯一のコンピュータ参考書籍だったのかもしれん。いつか返却せねばなるまいな(小笑)
 
  とにかく私も47歳になるオヤジだ。魔除けも済んだことだし元妻には申し訳ないが、今年こそ新しいお嫁さんが欲しいって。男子欲しっ!娘も前に弟が欲しいって言っていた。ゆっくりとハートを修復する時間が旧夫妻にはもうない。自然にね!今世話になっているオフィスに「若くて・可愛くて・超スレンダー」特に手先器用「水引細工」やってる尊敬でき非常に気になる女子がいる。

ただし彼女も少しメンタルエラー「ヒューマンエラー」あり。私には「ヒューマン・エラー」なんぞ関係ない(笑)自分もそうだから。エラーない人間っているのかな?
一度夏の豪雨の日。彼女が傘を持たずに正直に雨にずぶ濡れで来社したときビンと来た守りたいって。「非常に美しい 金澤の大和撫子」この子だってね(笑)

  人間は愛する他人のためにしか生きられない。ただストーカーは自分に優しく人に厳しい。コレ覚悟してかかるべし女子たち。モモノフごとく紳士的なバックアッパーでいてほしい。「押してダメなら引いてみな」だぞ。

  6th-Jan. 金沢市安江八幡宮で仕事始め。二人の幸せの祈り!くどいが日々無心であるように!謙虚にでもスピーディに今年1年努めたい。Japanese Dream 目指して・・・

 めっちゃやばい!たった今自宅の「大音響サンダー・サウンドと炎のフラッシュ!」松におちた。自然を完全にキャッチした。新たなパルス発生!

The End! 

投稿者:Lighting-TOat 07:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210346

◆この記事へのコメント:

※必須