<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月28日

Control!

 直物・動物・人間だけでなくハイテク機器も工学的に大自然だ!(笑) 今日の明け方の夢…甥っ子帰宅するのでARASHI赤 - 北陸 - 口 」→「赤口」に対してバリアを張った。大学院の恩師に一度も「ダメだし」出来なかった私が唯一ダメだししたっていっても後輩の卒研発表会!フジテレビさんではないが「FIRE-SALE」対策。

 四半世紀弱も前。四国電力さんとの後輩のコラボテーマ。パワーラインに制御信号を直インサートするっていうもの。私は照明制御で「USA Lon-Works &FINLAND Helver」コラボ仕様」に手を焼いていたこともあり、たった1度だけ卒業してから後輩の論文発表会で・・速攻で後輩に問題児だった私から「ダメだし」恩師も笑顔で時期尚早と考えているようだった。勝っのか?って感じだ!

 高周波ノイズうんぬんの前にインターセプトされればPOWR-PLANTがめっちゃやばい!ってね(笑)そんときは基礎研究だったがだが現在は重要な懸念事項だ!

 私は国内では唯一四国に行ったことがない。岡山県から四国へ…その四国電力さんまた外資系OSRAM時代に四国出張のチャンスあれど突如キャンセル申し出た。何故だかわからん。北海道帰りで疲れが溜まってた。ただ老後の楽しみだろうお遍路さんをぜひ将来巡ってみたいものだ(笑)

The End!

 私には実弟ありだが私が6歳のとき目の前で車に跳ね飛ばされる瞬間を見た。STOPできず!私はこの頃から’PTSD’と実感。実弟は命をとりとめたが金遣いに難あり。でも現在仕事頑張ってる。昨晩石川名物「あんころもち」手土産に帰宅。3個ごちそうになった。ようやく・・・深い意味あり。

我が子は娘だが。甥っ子が3人いる。大晦日に散髪がてら金沢へ行く予定だ。お年玉を用意するべく北國銀行さん金沢駅前支店へと…男子たるもの金に困る事みじめなり・・・夢に専念してほしいそれだけ・・・JUN ,TAIGAはオッチャンと呼び 、HYUGAのみあんちゃんだ! 吹雪という天気予報アナウンスだがこちら普通の曇天・日も差すくらいだやはり・・・ニューテクノロジー確信。少々意味あり。

The End too!

投稿者:Lighting-TOat 12:57| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210348

◆この記事へのコメント:

※必須