<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月28日

常楽寺!

TEMPLE

 書き込み始めると切りなし!若手のネット依存でないリアルコミュニケーション増加を願って!


亡父建立常楽寺。静寂なれど金はなる鐘撞堂だ。「赤口」は日本で不吉といわれているのでみなさんへ大晦日に先駆けてBLOGに書き込み納めの厄払い。31日はPOLICEも大変だ。


Center 渋谷はヒートアップ傾向になるのか?なっつかしーブラック・シルビアで明治神宮近くの駐車場。元ヨメと参拝に行く前。レフトサイドを「電柱」に新車なのに思いっきりぶつけちまったぜ。拝殿までの道のりでチーマーと一触即発危険(笑)。

渋谷スクランブル交差点となんば全国の不慮・交通事故などヒューマンエラー0.1%未満でありますように!若手存在大事だ。中年は自分の若かりし日思い出せって何も変わっていない同じだ!

重大事故なきよう常楽寺に切に願掛けだぞ。よいお年をネ・・・来年の春また横浜・渋谷・原宿いくぞ!

The End!

 ・・・ってことはさておき来年は俺も歯治ったら「可愛くて若いスレンダーな彼女」見つけよっと(笑)男子・女子ともすごく当然だ。ただ腰が鈍痛ってのが・・・(笑)!

投稿者:Lighting-TOat 15:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210349

◆この記事へのコメント:

※必須