<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月30日

友引!

?????? 今日は友引・明日大晦日は先負。明日の午後UFOオブジェ見に行くので髪(神)は今日金沢市内のお得なバーバーで散髪した。チケット買ったはずなのに順番券が見つからん。高校時代「Louminus」大学から30代前半まで渋谷区代沢の「TBS:ADONIS」今はオヤジだからここ!下地がいいからねぇ・・・(笑)
 
  仕方ないのでマスターに「領収書」逆にこちらから手渡してカットしてもらった。…「あんやと・すんません」って・・・あったり前のように思えて…現ノイマンタイプコンピュータの想定外!ITの普及でIDやPWなど。コレまった普通じゃない。あいまい認識でも確実にも非常に大事(笑)
 
  余談!まいどの神がかりだが着ていたダウンジャケットの隙間に挟まっていた。チケット返却し私が手渡した「領収書」はそのままにしておいたのは言うまでもない(笑)

  今日帰りの電車ない「お金でない夢持った仕事・・・」って若い女子。ふむふむ・・・いい傾向!

 皆さん良いお年を!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210396

◆この記事へのコメント:

※必須