<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月31日

大晦日

MOCHI  明日のお正月に備えて鏡餅ライトサイド。プリンターの上に備えました・・・。レフトサイドのブラックPC書き込み!両方とも今年はお世話になった。良く動いてくれた。感謝だ!

  来年もエラー起こさず従順である事切に願う。UFOのオブジェは外観NEWS-PAPERで見たからいいや「北陸中日新聞」物心ついてからずっと。ドラゴンズファン。これあいまいというよりめっちゃマイペースなB型そのもん。お前はB-typeだから危険と恩師から・・・(笑)。大体もう今年は書き込まんっていっといてね〜。

  小学校の頃、早起きせよとオヤジ。親戚の新聞配達を20軒ほど配っていた。幼き頃から「WORK」を常に目にしていた。夏場の朝は田んぼから「かえる」が道路で車にひかれ無残な姿「生死」も!それ以来私は「かえる」が大の苦手。アマガエルであっても・・・蛇は平気だ。こりゃ〜このサナトリウムは「休息」だったのか・・・悪い?3回サナトリウム居室あり。「そう」→「うつ」→「そう」最初のメンタルドクターに「ジョンレノン」と同じ「双極性障害」だ・・・3度目の正直!

  って何のこっちゃ・・・でもグロテスクだったし、かわいそうだったがそのころ貯金してもらっていた金銭が18歳で運転免許とった費用。最初の路上教習の日は夜間で路面がアイスバーン。教官の一言「え〜っ今日は路面凍結だからブレーキは踏むな!」って・・・逆転の発想。横浜で急に大雪でもノーマルタイヤで雪国テクニックドライビング「スリップする方向にカウンター・ハンドル」で、はい安全に到着ってね(笑)
 
 正月会えない甥っ子二人にお年玉先にあげた。実母はそんな大金(たいしたことない1枚のみ)・・・というが男子は違う。金は天下のまわりものとはよく言ったものだ。良く「生き金」を使わなければ結局「死に金」を使う事になる結果極貧・・・っていっても私の娘に戻ってくるのだろう・・・(笑)ところでサッカーばかの甥っ子元日に来るって連絡有り。すっからかんだがコレ完全に「生き金」・・・(笑)

  とにかく年末年始は交通事故には気をつけてね。自然には決して勝てない。つまるところ家族の健康・安心・安全第一(笑)
 
 家の中・神棚も掃除し、今年「最後の神=大自然」二拍手一礼。宝くじ・・・なんて買っていないが。1等の数字唯一二けたの位置は「13」でしたね(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 12:11| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210412

◆この記事へのコメント:

※必須