<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月03日

黒部ダム!

  今朝もAM3:00に目が覚めた。何気にTV-ON。「富山の 黒部ダムの旅プロデューサー」だって…横浜の家族旅行。今度は「黒部」の予定だった。行けずじまいだ。私も「灯台下暗し」で行ったことがない。でも犠牲が出たとはいえ最も美しい大自然と人工物の融合だと感じる!

  北陸新幹線のテスト走行も「長野〜黒部宇奈月」が一番最初。このような大規模工事ってどんな地鎮祭を行うのか?全く想像がつかない。「地鎮祭」ちゃんと日本に大自然に敬意を払う風習が残っていますぞ。これ形式でなく心からのご祈祷でなくてはならない(笑)

 ヒューマノイド・ノード・コネクション「HNC」!

また寝よっと。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 03:16| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210466

◆この記事へのコメント:

※必須