<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月03日

Connect 13A!

VAIO  プレゼントにもらったエレクトロニック・トイ。ダイヤル式のゲージあるの気づいた。ダイヤルを13Aに回転させゲージに合わせた。ブラックパーツはソニーVAIOに接続しホワイトパーツはこれまった・・・プリンター上の鏡餅のオレンジでなく…接続!パズルゲームの様だがハイテク流の神聖な儀式…へぇ〜ふむふむって…本当かいや?(笑)

こちらの鏡餅は紅白が標準なのだが二つとも純白だ!・・・東へ向かって二拍手一礼。陽はまだ登っていない。うんうん…このために早く目覚めたのだな!

友だち・恩師・師匠・・・皆さんのおかげでアシンメトリーだった横浜の家族もシンメトリーの理想形でつながった。ありがとう。

この記述した途端に海外から直バナーインサート…深い意味なし!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 06:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210471

◆この記事へのコメント:

※必須