<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月03日

To Tokyo!

CUP1 東京火事大変!死傷者出ぬように「祈り」だ。運転再開けが人なしほっとした。JR東日本・東海さん安全に配慮した対応すばらしい。乗客の皆さんも紳士・淑女の応対素晴らしい。すこしのんび〜りね。私は…っと今年はまず3月に上京だな。

科学者の日記。3月6日目標にライティングフェア・ビックサイト来訪で段取ろう。今年も東京スカイツリーデザインの戸恒君が脚光浴びるのだろう。私はいいもん裏方:プロデューサーでなんちゃってデザイナーだから。たぶん今年もテーマはGREEN でしょうっ。まだ気がはやいが3月・4月とたぶん2回上京することになるだろう。リサーチ「虎ノ門」とドラえもんMOVIE 弁護士大先生…ふむふむ…とまった…多忙だなこりゃ。

 昨年娘とバースデーデート。CUPNOODLES MUESIUM! 横浜みなとみらいにあるオープンして2年くらいか?様々なパッケージやテイストを好みにアレンジできる。コレ二人のそれぞれの愛情込みの傑作!その後ベイサイドマリーナのアウトレットでシューズ購入。

 親ばかだが気が付いたら部下だった元女子スタッフとの足取りを思い出す。削除前に書いたが二人っきりで外出や残業は確かにしたがスレンダーで超かわいい子一回りも年下だけどやましい事全くない。仕事への「熱意と共感性」のみ。

私が戦闘モードで髪を茶色に染めた時、彼女も染めてきた。このブログでないが年賀状互いに文字だらけ。大阪箕面市出身でたしか当時ご両親が金沢に住んでいた。私のメンタルトラブルで今は音信不通だが幸せなら良いが…

CUP2 「セクハラ」そんな野郎は絶対NG!だから娘はカリスマデザイナーのもとで修行したら何倍にも能力を引出してくれるってね。でも押しつけなんぞ絶対にしない。ただ彼氏やだんなは一応NG1回はだすな。「男親」しゃ〜ない!(笑)

 これ娘用のマグ持ってきたこの作業が成果ありますように亡父宿る数珠も維持。なんでって浄土真宗だもの(笑)

The End!

 

 このサーバー内。裏方スタンス理解してくれたみたい。これだと〜アクセスランキングも気になりだした。上位を目指そうっとね(笑)!

投稿者:Lighting-TOat 13:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210477

◆この記事へのコメント:

※必須