<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月04日

PEN!

PEN  やったぁ〜! 行方不明だったサインペンが出てきた。うんしっくりくる。さらさらさらりって。実はJAバンクさんにもらったボールペン壊れちゃった。筆入れの肥やしとして大事にとってある。斬新!「COOL TRASH PEN CASE!」ってね(笑)

  今年のNHKさん大河ドラマ「軍師官兵衛」確かに私も尊敬するところの「裏方」。でも私はインターネットでMV解説なんぞBLOG上でしてて ピンポイントだがチェースしていて海外から直バナーちょこっと入っているのを確認しているぞ。のほほんとした日本語でもGLOBAL MEDIA WWWと意識しているぞ。

  最近不適切投稿のニュースないが安心していいのかどうなのか?念のため確認だ若手たちもう一回考えてみてね。BLOGもインターネットWWWだってね(笑)

  ところでPanasonic さん "CI" は Wonders! ですか。「不思議な事」原点回帰! すばらしい今年はたぶんお世話になると思います。3月ライティングフェアにて! 電工さんですが。昨年は控えめだったが今年は積極的にいく。楽しみにしている。正月気分抜けず昼から「まる」です(笑)

 年末年始書き込み激しいのはリハビリもあるが、若手達の気が緩みがちの引き締め。繰り返すBLOGもインターネット。幼稚なのはNG日本語できる外国人も多し。わかりましたかぁ・・・?ってね。徐々に書き込み減らすからね…おもにテキスト2.00GBって途方もねぇ!

The End! 

KAT-TUN しぶいぞっポジティブに・・・ちと金沢行ってくる…(笑)

投稿者:Lighting-TOat 14:47| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210503

◆この記事へのコメント:

※必須