<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月02日

バイブル!

baible   いつぞやの記事、学校からぱくってしまった本(笑)小学校でなく中学校だった・・・いつか返さねば。でも小学校の時からHEX16進表現は理解できてたぞって・・・そんなの自慢にならん今もそんな小学生わんさかいるよな(笑)

  この本久しぶりにさくっとぱらぱら読み。ふむふむ・・・そうそう日本初の真空管コンピュータ「FUJIC:フジック」にプログラマーの山本欣子女子のトピックあり。

  小保方女子に限らずこのような時から理系分野。女子力で徹夜なんてリケジョには当たり前だったんだねぇ。

  私はといえば理系なのに女子力が強すぎる環境ばかりだったので何をいまさら感が強いといえば強い(笑)

  現在のオフィスでもほんわかとした女子力だね。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211047

◆この記事へのコメント:

※必須