<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月03日

歯折れてる!

  アクセス数 2月に入ってぴたりとだえた。(・・; 来るべき時が来たのか?今日も歯医者。先生がいきなり「歯が折れてるぞって。身に覚えは?」・・・そうこのブログ開設する直前に駅の階段で転んだ時だきっと。救急車で運ばれたんだ。脳には異常なし・・・って本当か?

  たった今歯医者さんからTELあり。次回からいよいいよ前歯型とりいくから金かかりますわ。とわざわざ電話頂いた。やはり親切だ。私がここ選んだの近いのもあるが優しいだけでなく厳しさもある個人経営の歯医者さんだったからかなぁ。このブログ見ててくれてるのか?なんにもいってないが。

 ・・・っと忘れてた。今朝チェックしたので無駄な抵抗だが帰りにBANKの残高チェックするか。一応歯治すためには仕方がない。前歯お歯黒では娘にも合わす顔がないので・・・

 私が自らブログのありか明記したの娘と顧問弁護士大先生とタリーズ元CEOの三人だけ。あとは間接的なアクセスでしょう。

  でまったわっかり易いNEWS-PAPERのうらない。「ひつじ:・・・香りとともに・・・神きたる。」って本当なのか?(笑)。そしてオフィスより安江八幡宮の清めた豆頂いた。節分だから・・・普通に豆まきでいいんじゃないのか?えっ!どういうこと?さっぱりだ。

  特に金銭ってことでなく本当に「神きたる」なら素直に嬉しいぞ。でもまっいいっか。所詮は占いと伝統行事おごそかにでね(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:23| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211059

◆この記事へのコメント:

※必須