<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月03日

神職!

  この時間お仕事や勉強中でスマホやPCを手に取ることができない方も多いでしょう。申し訳ないような・・・

  今更ながら・・・書込み多いしって・・・不安だが私が暇つぶしでブログで遊んでいるように見えるでしょうか?・・・とんでもない真面目にスポンサー1年契約・更新で契約結んで真面目にブログに取り組んでいるのですぞ(笑)。

  現時点でのギャランティ高低は関係ない・・・13年かかって自分が好きな仕事を創り出した。あとは容赦ないダメだし・・・で一度全てNGでサナトへ・・・で復活。暴走しないようこれでも、やんわりとってね。

  このような新しい仕事を創るのにはリスクがつきもの横浜の家族を巻き込むわけにはいかない。せせこましく全部後付けの動機・アクションだが神である自然に逆らわないとはこういう事なのだろう。冷静に確かに占いどおり本日、私の心に神きたりだ(笑)。

  この工程は工学でいうPID微分調整器みたいなもんだろう外部ストレスを測定し差分を計測そして平衡状態になるようアクションをフィードバックする・・・ごめんまた難しくした。

  ここのオフィスのクオリティを低下させないように何の生産性もないんですがメンタルトラブルの共感性の奪取が大事で頭の中振り絞って日々記事書いています。ここがブロガーとの相違です。

  だからプロ・ネットドライバー・・・日中に書込みが多くても、いい年したニートとは思わないでね! 基本ンピュータ・エンジニアでアーキテクチャル・ライティング・プロデューサーと認知してもらえれば幸せです。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:37| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211062

◆この記事へのコメント:

※必須