<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月01日

B-RAY!

KASA  どっかで書いたハートと自然またはハートとハートの接続度を測る光線。それは私が大学時代恩師にダメ出しをくらった画像評価の客観的測定・・・Beauty光線 B-RAYだろう。私は個人的にだが自然界に確実に存在すると考える。

  自然の営みはバイルスから植動物〜人間まで接続している。工学的に考えても何か特殊な光線・・・B‐RAYにて接続されていると感じる。このB-RAY発見こそElectronicNEXT-STEPであると感じている。

  人工物は破壊されても美しく大自然になじむ。我が家にはスクラップ同然の自動車が大切にしまってある。メンタルエラーの人間だって・・・

  「え〜っこんなもんが」って感じで自然界の何かの因子で客観的に自然とハート、ハートとハート、ハートとエレクトロニック工作物の接続度合を測れると痛切に感じるのだ。そのために私は自然豊富なローカルタウンにナチュラルに帰ったような気がしている。

  これだけじゃ工学部としては単なる物語論文だな・・・こりゃまいった(笑)

  ・・・独り言だけど・・・私と北陸信用金庫さんB‐RAY接続度90%になったもう少しだ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:16| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211028

◆この記事へのコメント:

※必須