<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月05日

株価下落!

  私は株や為替なんぞやってないのでよくわからない。ただシステム開発には関わったことがあるぞ。なんとか約定とかちんぷんかんぷん。ただのデータベース移植とダウンサイジングをちとUNIXとCでね。個人的に面白くなかった仕事ワースト1位だ(笑)

 ところで昨日一時平均株価600円も値下がりそれで円高傾向。今日反発して戻ったようだが・・・みな目の色変えて売り買いしてるんだろけど心臓に良くないだろう。

 少なくとも私の健康上でいうところのタバコ以上に投資家の皆さんには株価の乱交下はよくないのだろう。私が目指す有限会社・・・Meccha Yavai! s.p,A.ブレない少数精鋭の集団。

 まだ実現してないが・・・ものを売るのでなく夢を売る。マーケットは小さくともそのマーケットで最大限の利益を売る。そりゃブレまくりやコストを語ってたら第1歩は踏み出せない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211095

◆この記事へのコメント:

※必須