<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月07日

エビ中!

 これまったいつぞやのめざましTVでエビ中?ももくろちゃん「えびす中学」ってなに?中年だから知らないんだけど。悪い?えびす→恵比寿→YEBISU渋谷の隣で、ももくろちゃんの妹弟子って?な〜るね。ももくろちゃんは日産スタジアムライブでエビ中は埼玉スーパーアリーナだと。ふむふむ……って本当なのか?(笑)

 ただ恵比寿あたり元ヨメとドライブデートなんて。エビス・ガーデン・プレイスと超高級ホテル「ウェスティン東京」ホテルさすがに高級で泊まれん!My car was Black “SILVIA Qs” made by NISSAN! は余談かな。でもこのコンセプトわっかりやっすっ!裏方うんぬんでない。

 バックアッパーはももくろちゃんの妹弟子なんだから紳士的にきまっとる。でなくこのライブそのものが私に対するメッセージだ。「否めないな!」ねぇ〜ももたちゃん。(笑)

 このライブが次世代コンピュータ「斬新!Zanshin Logic」なのだぞ!本当の意味で今のコンピュータに「-1」追加。ベタでない3進(神)コンピュータのコンセプト。ソフトだけでなくハードでも「あいまいさ表現もできる正確無比コンピュータSanshin Logic」
 
 最も問題はネットワークの物理的な接続。プロセスはこの記述でTOKYO-MITなら察知せよ情けない。いづれにしても私はこのあたりの…これまった…こむずかしいアウトラインUK:NATURE!ってかんじだ。「否めないな!」ねぇ〜ももたちゃん。(笑)

 ところでエビ中女子だが?3進(神)ステージ激しく移動は良いが。台車で移動ってメットとシートベルトの対策は厳守だ。なんならトナミ運輸のイケメンにでもレクチャーしてもらうべし。中学生の娘持つ父だ。傷もんはNG!さらに石川のJumpin’って子達:秋葉原で2位になったらしい。相当な大和撫子だと思うぞ!ももクロのプロデューサーさん彼女たちもお願い。私は芸プロでなくアーキテクチャル・ライティングなもんで忙しい。まかすヨロシク〜。一応出身AKIBAHARAなのでネ!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 17:22| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211143

◆この記事へのコメント:

※必須