<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月08日

AKB恋するフォーチュンクッキーMV

AKB-3 全くの勝手な見解。AKB48「恋するフォーチュンクッキー」MV初めて見たけど初っ端からDJブース脇のランプメンテでない何に使っているのかわからんが、良く上った建設用ローリングタワー4機あり。※Photo Copyright You-tube!

 フライングゲットばりの48デザインのネオン管背後のダークレッドカーテン。ブラック&ホワイトの格子柄フロアにミラーボールいっちょ。体育館や教室に「剣道部」の露出時間やけに長し…私へのアピールなのか?そうだったなら…こりゃまった失礼!

 どうでもいいけど…こりゃまったローコストですな随分と。そしてかなり大量の温かい裏方たちをインサートしまくり(笑)うん!すごく馴染んでいる。んで「未来はそんな悪くない…」ふむふむっとなーるね。若手達からのアピールだ。まった失礼なんだが中年だから気づくの遅いんだよ。悪い?(笑)

投稿者:Lighting-TOat 09:38| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211152

◆この記事へのコメント:

※必須