<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月09日

プリキュア!

  横浜の娘から早朝のTEL。雪溶けたとのこと。兼六園の雪吊ライトアップも生える事だろう。んで何気にTV-ONで久しぶりにプリキュアをみた。もう10周年か〜ふむふむ・・・娘が物心ついたときにプリキュアショーをよみうりランドに見に行った。なつかし〜

  あれから10年にもなるのか?私はずっとメンタルトラブルなのだねぇ・・・いい加減卒業したいな。サナトリウムの保護室で目にしたトリックアート・・・今日のニューズペーパーのうらない芸術は外観から入て内観にいたるって・・・ふむふむ・・・そうだね。内観を極めて初めての芸術だね。

  私が目指す3島のグラス・モニュメント・シェルター。芸術は内観を磨くのが重要って事かっ?そうだねパニックの人間がにげこむところなのだ居心地がよくなけりゃ話にならんか(笑)

  こんな記述してると我が宝達志水町の伝説モーゼの墓がこの地にあるとの話に近づいているがこりゃ伝説で科学的根拠はなし。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 09:13| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211168

◆この記事へのコメント:

※必須