<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月23日

Perfume ねぇMV!

Nee  このMVはアーキテクチャルとして感心した。パフュームのパフォーマンス以外は複雑なバックヤードに見えてCGでなく、スチロールの建築モデルで再現。自然とアーバンサインを上品でスマートにローコストな表現。縮尺1/100ってとこだろ。拡大撮影して合成だね。※Photo copyright You-tube

  でも器用な人はいるもんだ芸術出身の同期は電熱カッターでスチロールモデルを軽々と作成する。私は相当不器用だった・・・がPCのプログラミングはお手の物。天は二物を与えず。住み分けが大事だね。

  って感心はしたが・・・この程度なら建築や美術科の学生バイトでもできるからやはりコストの配分が見え隠れする。

  パヒュームの3〜4回の衣装チェンジと合成に手間をかけ視線を集中させるためにコストを分散させた形だろう。それにしてもパフュームのハーフコートのカッチョイイ・レッグス・パフォーマンスはすばらしい。

  一見複雑なMV取りだがブルーバックでパフュームのハイヒールやロングブーツから伸びる脚づかいつまりパフォーマンスを集中的に撮影。背景はシルエットを効果的に使いでおしゃれに見える。
 
  私はパヒノフで3人そろって中々の脚線美。そりゃそうだハイヒールであの激しいパフォーマンス。特に強烈にショートヘアの 'のっち' のファン。AKB・ももクロ・きゃりぱみゅは完全な親目線。でもパフュームは彼女目線だねぇ。

  私はどっかでも書いたが脚フェチだ。でもパフュームは楽曲 'J-Tech-POP' のクォリティを高く評価している。機会があればやはりライティングプロ発揮したい。趣味半分仕事半分。悪いか?(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 19:31| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211426

◆この記事へのコメント:

※必須