<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月24日

Perfume ワンルームディスコMV!

Disco  このMVホワイト&ブラックのストライプ・フロアに3つのルームでのパフォーマンス。ブルー・レッド・ホワイトのルーム内ライティング。各ルームに異なる形状のペンダントいっちょ。※ Photo copyright You-tube

  フロアはこの時期のカラーライティングからいって光ファイバーによるフィルター方式による光色変化だね。ステップの薄さからいっても・・・たぶんLEDも液晶モニターも手が届かない頃だから。

  パフュームちゃんのコスチューム3色のルームでも埋もれないようブルー・レッド・ベージュ系のタイプ一つだ。お決まりのハイヒールだから金属メッシュのフロアじゃヒールはまりまくりだから光ファイバー発光端末は強化グラスのものだろう。

 フロアスケールは最少イルミナンスパーツ□450mmの16灯で1ルームあたり□1800mm の演出ってとこか。お気の'のっち'の歩幅とパフォーマンスから推測。天井高は2000mmってとこで光溜まりつくりやすい空間だ。

  各ルームの3人の絡みはトリックアートっぽい演出。私は芸術じゃないので演出は面白いとしか・・・でもプロデューサー目線でもっと違うテイストオーダーするかもね。ハイテク風な。

 ところで 'のっち'はなぜいつもショート・パンツなのだろう。ショートヘアでボーイッシュだから?他の2人はミニスカートなのに。アシンメトリー「非対称」演出分かるが・・・ 'のっち'にもミニスカを。

 パヒノフだけどセットなんぞよりも3人の脚線美が気になるのだ(笑)

The End

投稿者:Lighting-TOat 09:44| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211443

◆この記事へのコメント:

※必須