<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月24日

体重!

MUNK  くだらない日記・・・一昨日久しぶりに体重を量ってみた。ボロの体重計なので正確かどうかは判らない。あ〜れまぁ 70kg 超太った。サナトリウム内では183cm で 54kg だったからガイコツだ。痩せ過ぎで恐怖を感じた。ムンクの叫びって感じだ。

  ベスト体重68kgで速水もこみち君フォルムだ。顔?顔は知らん(笑)3〜4kg太り過ぎ。スタイリッシュになりたいので昨日サイクリングしたが・・・今日ケンタッキーのまった脂っこいもの食った。

  ガキの頃から痩せてて体重測定が大嫌いだった。いわゆる太らない体質というものを永らく信じていたが・・・やっぱり食えば太る、中年太りってのが至極当然ということがようやくわかった・・・ってもまだまだスタイリッシュだぞ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:53| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211448

◆この記事へのコメント:

※必須