<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月25日

AKBじゃんけん大会!

 なんとな〜く FUJI-TV めざましTV見てて・・・「めざましじゃんけんじゃんけんぽい」って・・・じゃんけん対戦してるが、メジャーなのはAKBじゃんけん大会の成功だろう。はいAKBファンに質問。

  はてさて、なぜ秋元プロデューサーはベタなじゃんけん大会をあのタイミングでプロデュースしたのだろうか?選抜総選挙は人気の度合いだから単純。AKB・乃木坂・SKEの組閣はさすがに知らん(笑)・・・ただ煮詰まった感あり。

  でもベースのベタなじゃんけん大会・・・なぜだろう簡単だよね?おいほんとうかよ?ただなんとなくって?判らないのか?・・・一応いく?私のような「なんちゃって芸プロ」でもこりゃまった・めっちゃ・わかりやすすぎるが(笑)

Mariko  いくぞっ!AKB48じゃんけん大会:初代チャンピオン篠田麻里子AKB48最年長でカフェ店員を含め最も叩き上げた女子。下克上ともとれる熱い女子たちの戦い・・・。
※Photo Copyright You-Tube

  じゃんけん大会という偶然の連続の中で勝利。やらせなどでなく、当然のごとく勝利の女神が彼女に微笑んだのだ!コンセプト名をつけるとすれば 『努力>偶然』 ってとこかね(笑)
 
  直後の秋元氏の楽曲「上からマリコ」彼女のAKBスピリッツそのもの!そして彼女からの後進女子たちへの容赦ない叱咤激励!

  だから現在でもこのコンセプト・プロデュース続けているのだろっ(笑)。秋元氏ほどの大・大プロデュサー無意味にコンセプト展開なんぞしない。フライング・ゲット=とびあがってでも・かっさらえ。だぞ!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 10:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211453

◆この記事へのコメント:

※必須