<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月02日

ハニートラップ!

 タリーズ元CEO松田公太君この連休に台北行くらしいね。以前は経営者として・・・今度は政治家の一人としてワークショップに出向く予定だと・・・何とかニュージェネレーションてフォーラムって若者向けの何かだね(笑)。

 今日私は危うく君のハニー・トラップに引っかかるとこだったぞ(笑)まさか君「元CEOの妹」送り込むなんざ・・・やはりデキルね。彼女こりゃまったファースト・ネーム大和撫子の典型だな。

 「軍師の娘」といい「元CEOの妹」といい・・・偶然ではないな〜これB-RAYの接続環境がこうしているのだ。科学者の勘と汚ったね〜ノートがそう言ってる。

 私はそのようなトラップには引っかからないぞ「軍師の娘」手強いが君の手がけたカジュアル・ウェイティングスペースに連れてくぞ。金沢ワンクションドリンクMatcha スワークルを飲むのが夢だ。

 そうそう私の台北行は秋から冬に予定する。私は童心に帰ってお隣富山に行ってくる。マレーシア航空機墜落や「ピーチ」の危険な着陸やら韓国の船舶沈没など交通機関がそのあたり物騒だから気をつけて行ってきて。そんじゃ。親友より。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 20:37| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212670

◆この記事へのコメント:

※必須