<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月03日

メンタルヘルス!

 そっか〜最近アピールしてきたのタリーズ「元CEOの妹」(笑)か〜?同世代だけど話合いそうだね。「軍師の娘」よりも10歳超っぽい。みんな尊重しあってプライベート話はタブー。メンタルトラブルから復帰してオフィスに戻ってきた。

 真剣な話。世界的にメンタル・トラブルラーは増加傾向。特にIT企業で多くなっている。松田公太君・・・この問題を放置して次の企業体はない。

 原子炉直学習で被爆しながら電気工学を・・・メンタルトラブルになりながらIT業務。そしてサナトリウム入院でブログや汚ったね〜ノートを書き連ねてもう46才だ。

 私はCEOにも政治家になる気などない常に学習したいそしてその内容を後世に残したい。この1点のみが夢だ。君と同じ「ぶれていない」金銭は後からついてくるとの信念のみ。「無心」

 どうかメンタルヘルスの拡充を図ってください。この連休の台北オフィシャルブログ。楽しみにしてるぞ(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 09:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212676

◆この記事へのコメント:

※必須