<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月21日

Nature is Money!

 久しぶりの雨・・・自然を感じる。'Time is Money'「時は金なり」っていうことわざはよく耳にする。でも人間は目標を失った時 Money 金銭は全く価値がなくなる。

 これは人間が決めた単なる「ルール」であり自然の前では全く価値がなくなる。私も人間の一人だこのルールにのっかてる以上金銭は欲しいに決まっている。

 ただ人間は「大自然には決して勝てない」大自然は平気で人間を裏切る。この最たるものが「ヒューマンエラー」だ。DNAこれ宇宙則にかんがみればRNAとの分離要素の一つに過ぎない。

 例えこの「ヒューマンエラー」発生メカニズムを解析できたとしてもなぜ生じるのか永遠に説明できないだろうと感じる。

 この事実は人類も自然の一部であるということを科学的に証明しているってことにほかならない。って感じでカフェで汚ったね〜ノートにさらさらさらりとペンを走らせる。

 マイペースってのは「くろクロ」ちゃんと私も一緒だと感じる。時間がかかっても常にアウトプットは正確。サラリーマン時代は途中経過は仕事してんのかしてないのかって感じですごく言われた。

Nature is Money = 自然は金なり・・・あるがままに・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213016

◆この記事へのコメント:

※必須